2021年12月17日の BUBBA GUMP SHRIMP♪(≧∇≦) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)とBUBBA GUMP SHRIMPで食事をしました♪(≧∇≦)

 

この日は、ユニバーサルスタジオジャパンの貸し切りイベントがあり、成龍(??)がチケットを当てたので、行くことにしました。。。。

 

ユニバーサルスタジオに行く前にBUBBA GUMP SHRIMPの看板を見つけ、帰りに食事に寄ることにしました♪(*^▽^*)

 

ユニバーサルの帰りの人が多かったからか、どの店も店の前に列が出来ていました。。。

 

BUBBA GUMP SHRIMPは、有名な店の割に列が短いように感じたが、それでも約10人並んでいた。。。

 

持ち帰りのお客さんも多かった。。。


 

 

 

デニムリラックマも。。。💦(;^_^A🐻🦐😋

 

コロナのカクテル。。。。

HAWAII風って感じがした。。。

気になる。。。。

 

 

しばし待ってようやく店内の席に案内された。。。。

最初のオーダーでラストオーダーになるとのこと。。。💦(;^_^A🦐

 

 

 

 

 

 

 

 

BUBBA GUMP SHRIMPの海老のキャラクター🦐

可愛い♪(*^▽^*)

最初にBUBBA GUMP SHRIMPの店舗に行ったときに

(ハワイオアフ島のアラモアナショッピングセンター)

BUBBA GUMP SHRIMPの海老のキャラクター🦐のぬいぐるみを買ったのだった。。。。

 

 


20ozのビールのハーフアンドハーフを頼んだ。。。

成龍(??)も同じビールを頼んだ。。。。

 

 

 

 

店員さんに勧められてBUBBA GUMP SHRIMPのモバイル会員に登録しました。。。🦐

結果、8等の50ポイントが当たりました💦(;^_^A🦐

 

以前、東京の店舗に行きましたが、

また東京の店舗にも行ってみよっと(^^♪(*^▽^*)

 

『ローデッド トッツ』と『バーベキューチーズバーガー』、

そして成龍(??)が食べたかった

『オニオンリング』を頼みました。。。

 

 

『ローデッド トッツ』:

サワークリームとカリカリ🥓ベーコン🥓、チーズ🧀が美味しかった。。。。

 

『バーベキューチーズバーガー』は、半分に分けて2人で食べました。。。🍔🍟

ボリューム満点だった。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

『オニオンリング』:

食べきれないかもしれない。。。。

と思ったが、持ち帰りもできるとのことでやはり頼んでしまいました。。。(アメリカンのオニオンリング、量が多いんだよね。。。)

 

 

 

カリッとして熱々で美味しかった♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

ドリンクも心配なので2杯頼んでおいた。。。

2杯目は同じくハーフ&ハーフの20oz

成龍(??)は、バドワイザーの20oz

 

 

BUBBA GUMP SHRIMPは、Goodsも豊富。。。

 

BUBBA GUMP SHRIMPのキャラクターやっぱりかわいい。。。

 

 

やっぱりオニオンリングは持ち帰りに。。。💦(;^_^A

BUBBA GUMP SHRIMPの可愛い紙袋を用意してくださいました。。。

 

 

 

 

 

 

BUBBA GUMP SHRIMP:

接客も良いので、気に入っています。。

また行きたいです(^^♪(*^▽^*)


2014年10月12日の BUBBA GUMP SHRIMP♪(≧∇≦) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)