スタバHOLIDAY PRESENTミニプレート(ホワイト)~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先日、
2021年11月10日のスタバ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

を載せました。

 

 

 

載せるのが遅くなりました。。。。

 

スタバで
『スターバックス クリスマス ブロンド ロースト』Whole Bean(250g)を購入していただいた

HOLIDAY PRESENTのミニプレート(ホワイト)の画像を載せます。。。
 
 

 

 

中にクリスマスブレンドの紹介のプリントが入っていました。。。

 

 

 

 

 

GETできて良かったです♪(*^▽^*)

 

『スターバックス クリスマス ブロンド ロースト』Whole Bean(250g)1,641円
穏やかなローストで仕上げた、明るい味わいのクリスマス ブレンド
オレンジやイチジクを思わせる甘みや酸味を持つエチオピア産コーヒーと、ソフトなスパイスを感じるアジア/太平洋産コーヒーをブレンドした、明るい味わいのコーヒーです。穏やかなローストで、フルーティーさやソフトなスパイス感といったそれぞれのコーヒーの特徴を引き出し、融合させ、ホリデーシーズンを盛り上げる一杯に仕上げました。
※HOLIDAY PRESENTのミニプレートは11/1オンラインストア先行スタートです。(店舗では11/10スタートです)
SEASONAL FAVORITES:
生産地:マルチリージョン
加工方法:水洗式/半水洗式/乾燥式
キーワード:SWEET(甘みのある)、FIGGY(イチジクのような)
風味:酸味:HIGH
コク:LIGHT
相性のよいフレーバー:シトラス、ベリークランブル

 

HOLIDAY PRESENT
ミニプレート:
カラー:レッド・ホワイト・グリーン
サイズ:タテ約10.8cm × ヨコ約10.5cm
キャンペーン開始:オンラインストア2021年11月1日(月)~、店頭2021年11月10日(水)~
対象商品:スターバックス クリスマス ブロンド ロースト250g、
スターバックス クリスマス ブレンド250g、
スターバックス クリスマス ブレンド エスプレッソ ロースト250g
各1641円(税込)

 

 

スタバHOLIDAY PRESENTのミニプレート(グリーン)~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

スタバHOLIDAY PRESENTのミニプレート(レッド)~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年11月10日のスタバ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


カフェ・喫茶店ランキング