『スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド』5本入り~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先日、
 

載せるのが遅くなりました。。。。

 

11月1日、スタバオンラインストアで購入した『スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド』5本入りの画像を載せます。。
 
 

『スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド』5本入:

image
image
image
image
image
image
image
 

『スターバックス クリスマス ブレンド』Whole Bean(250g)1,641円
ホリデーシーズンだけの特別なブレンド
ハーブやスパイスのような風味とほのかな甘みが特徴のコーヒーです。ラテンアメリカ産とアジア/太平洋産コーヒーに、希少なエイジドスマトラコーヒーをブレンドしました。チョコレートのようななめらかな口あたりで洗練された味わいが楽しめます。
クリスマス ブレンドの特別な一杯と一緒に、あたたかなひとときをお過ごしください。
※HOLIDAY PRESENTのミニプレートは11/1オンラインストア先行スタートです。(店舗では11/10スタートです)
SEASONAL FAVORITES:
生産地:マルチリージョン
加工方法:水洗式/半水洗式
キーワード:SPICY(スパイス感)、REFINED(洗練された)
風味:酸味:LOW
コク:FULL
相性のよいフレーバー    ジンジャー、カスタード、ドライフルーツ


『スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド 』5本入り700円
スターバックス クリスマス ブレンドの味わいをいつでも、どこでも
明るい印象のラテンアメリカ産コーヒーになめらかなアジア/太平洋産と希少なエイジドスマトラコーヒーをブレンドした、この時期だけの特別なコーヒーを手軽なスティックタイプにしました。お湯やミルクを注ぐだけで、いつでもどこでも簡単に本格的な味わいが楽しめます。
5本セットは、今年のホリデーカップデザインのパッケージに入れてお渡しします。裏側はメッセージが書ける仕様で、カジュアルなギフトにおすすめです。


『スターバックス カード ギフト ホリデーサイレン』(入金済み)1,550円
[オンラインストア限定]
カードケースがセットになったカードギフト
ホリデーシーズン限定のスターバックス カードのギフトです。サイレンロゴがあしらわれたゴムバンド付きのカードケースがセットになっています。大切な人に日頃の感謝の気持ちとともに、スターバックスでのひとときを贈りませんか。
※スターバックス カードは1,000円入金済です。
※スターバックス カード裏面のPINシールは、はがしたり強く削ったりせず、軽く削ってください。
※スターバックス カードはご返品・交換はお受けできません。

『スターバックス カード ギフト ホリデーラッピング』(入金済み)1,550円
[オンラインストア限定]
カードケースがセットになったカードギフト
ホリデーシーズン限定のスターバックス カードのギフトです。サイレンロゴがあしらわれたゴムバンド付きのカードケースがセットになっています。大切な人に日頃の感謝の気持ちとともに、スターバックスでのひとときを贈りませんか。
※スターバックス カードは1,000円入金済です。
※スターバックス カード裏面のPINシールは、はがしたり強く削ったりせず、軽く削ってください。
※スターバックス カードはご返品・交換はお受けできません。

 

HOLIDAY PRESENT
ミニプレート:
カラー:レッド・ホワイト・グリーン
サイズ:タテ約10.8cm × ヨコ約10.5cm
キャンペーン開始:オンラインストア2021年11月1日(月)~、店頭2021年11月10日(水)~
対象商品:スターバックス クリスマス ブロンド ロースト250g、
スターバックス クリスマス ブレンド250g、
スターバックス クリスマス ブレンド エスプレッソ ロースト250g
各1641円(税込)

 

 

2021年11月1日のスタバオンラインストア~~♪(_^▽^_)その1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)
 


カフェ・喫茶店ランキング