スタバ『ホリデー2021耐熱グラスマグポーラーベアフェイス』~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先日、
2021年12月1日のスタバ~~♪(_^▽^_)その1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

を載せました。

 

 

 

 

 

 

 

 

載せるのが大変遅くなりました。。。。

 


スタバで購入した『ホリデー2021耐熱グラスマグポーラーベアフェイス』296mlの画像を載せます。。。

 

『ホリデー2021耐熱グラスマグポーラーベアフェイス』:

思ったよりもかわいくて、可愛すぎて購入を決めました。

残り一個だったので、買えて良かったです♪(*^▽^*)🐻🎅☕

 

 

蓋が赤で、穴が一か所上に開いています。。。。

湯気などが抜けるようにだと思う。。

 

蓋にはSTARBUKSのロゴ文字が。。。。

 

 


 

 

 

 

 

タリーズの『ベアフル ダブルグラス』と一緒に。。。

タリーズの『ベアフル ダブルグラス』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

よく見ると大きさが違う。。。

『ホリデー2021耐熱グラスマグポーラーベアフェイス』のほうが

大きくて、取っ手がついている。。。

顔全体のほうが可愛く見えるのかな???

 

 

 

 

 

可愛いのでテーブルの上に飾っています♪(*^▽^*)

 


『ホリデー2021耐熱グラスマグポーラーベアフェイス』296ml 3300円
シリコンリッドが付いた耐熱グラスマグ
逆さまポーラーベアを描いた、遊び心のあるデザインです。ゆっくり飲みたいときにうれしい、シリコンリッドが付いています。

 

『ベアフル ダブルグラス』実容量:230ml 1,850円(税込 2,035)円
インテリアとして置いておくだけでもかわいい、そんなベアフルのグラスが登場しました。ホットドリンクとアイスドリンク、両方にお使いいただけます。ドリンクの種類や色によって、さまざまな表情のベアフルが現れる楽しいグラスです。

『スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド』 12本入り1,450円
スターバックス クリスマス ブレンドの味わいをいつでも、どこでも
明るい印象のラテンアメリカ産コーヒーに、なめらかなアジア/太平洋産コーヒーと希少なエイジドスマトラコーヒーをブレンドしました。
お湯を注ぐだけで、いつでもどこでも簡単に本格的な味わいが楽しめるので、パーティーや、コーヒーがお好きな方へのギフトとしてもおすすめです。

『ホリデー2021ベアリスタボーイ』3300円
ホリデーシーズン限定のベアリスタ
三角帽子とマフラーを身に着けた、ホリデーシーズン限定のベアリスタです。寒い時期でもあたたかい気持ちになれそうな、愛らしいデザインです。
※表情等には個体差があります。

『スターバックス ヴィア ホワイト モカ 2本入り オーナメント缶』950円
ツリーのオーナメントになる缶に入ったスティックタイプのコーヒー
ミルクを注ぐだけで、お店のホワイト モカのような味わいが手軽に楽しめる、スティックタイプのスターバックス ヴィア ホワイト モカ 2本を、ペーパーカップ型の缶に入れました。
缶には、スノーフレークがデザインされています。コーヒーを飲みながら、ホリデー気分を楽しんでみてはいかがでしょうか。カジュアルギフトにもおすすめです。


『スターバックス ヴィア クリスマス ブレンド 2本入り オーナメント缶』900円
ツリーのオーナメントになる缶に入ったスティックタイプのコーヒー
明るい印象のラテンアメリカ産コーヒーになめらかなアジア/太平洋産と希少なエイジドスマトラコーヒーをブレンドした、スティックタイプのスターバックス ヴィア クリスマス ブレンド 2本を、ペーパーカップ型の缶に入れました。
缶には、スターバックスのホリデーを感じさせる、レッドカップがデザインされています。コーヒーを飲みながら、ホリデー気分を楽しんでみてはいかがでしょうか。カジュアルギフトにもおすすめです。

『スターバックス ヴィア ほうじ茶 2本入り オーナメント缶』950円
ツリーのオーナメントになる缶に入ったスティックタイプのティービバレッジ
ミルクを注ぐだけでお店のほうじ茶 ティー ラテのような味わいが手軽に楽しめる、スティックタイプのスターバックス ヴィア ほうじ茶 2本を、ペーパーカップ型の缶に入れました。
缶は、スターバックスのホリデーを感じさせるデザインになっています。ビバレッジを飲みながら、ホリデー気分を楽しんでみてはいかがでしょうか。カジュアルギフトにもおすすめです。

『スターバックス ヴィア キャラメル 2本入り オーナメント缶』900円
ツリーのオーナメントになる缶に入ったスティックタイプのコーヒー
ミルクを注ぐだけで、お店のキャラメル マキアートのような味わいが手軽に楽しめる、スティックタイプのスターバックス ヴィア キャラメル 2本を、ペーパーカップ型の缶に入れました。
缶には、スノーマンなどホリデーモチーフがデザインされています。コーヒーを飲みながら、ホリデー気分を楽しんでみてはいかがでしょうか。カジュアルギフトにもおすすめです。

 



タリーズの『ベアフル ダブルグラス』~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)



スターバックス ミニカップ食器 - HOLIDAY PRESENT VOL.2|スターバックス コーヒー ジャパン|スターバックス コーヒー ジャパン (starbucks.co.jp)

 

 

2021年12月1日のスタバ~~♪(_^▽^_)その1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)
 

 


カフェ・喫茶店ランキング