タリーズの『ベアフル ダブルグラス』~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。
 

 

 

 
 

タリーズで購入した『ベアフル ダブルグラス』230mlの画像を載せます。。

 

 

『ベアフル ダブルグラス』:

グラスが二重構造になっていて、

内側がクマの上半身で

可愛くて、購入してしまいました💦(;^_^A🐻🍷

(以前、スタバでも内側がクマの形のダブルウォールグラスが販売されましたね。。。)

 

可愛い『ベアフル ダブルグラス』のプリントのBOXにはいっていました♪(*^▽^*)🐻

 

 

 

 

 

 

 

グラスがBOXの中で動いたりしないようにうまくパッケージングされていました。。。

 

 

 

表側にくまの顔、後ろ側にタリーズのロゴがプリントされていました。。。

 

 

 

割らないように大切に使いたいです。。。

 

 

『ベアフル ダブルグラス』実容量:230ml 1,850円(税込 2,035)円
インテリアとして置いておくだけでもかわいい、そんなベアフルのグラスが登場しました。ホットドリンクとアイスドリンク、両方にお使いいただけます。ドリンクの種類や色によって、さまざまな表情のベアフルが現れる楽しいグラスです。


『ベアフル ボーダーニット』〔プチ〕身長:約100mm 780円(税込 858円)
あたたかそうな赤と白のボーダーニットを着た、ふわふわの白いベアフルです。ホリデーシーズンならではの「赤い鼻」もチャームポイントです。

 

 

2021年11月1日のタリーズ~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


カフェ・喫茶店ランキング