2021年10月30日の牛丼の吉野家~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
成龍(??)と

牛丼の吉野家で昼食をとりました♪(*^▽^*)

 
 
 
 
 

 

成龍(??)は、『牛すき鍋膳』並盛648円(税込 712円)
を♪(*^▽^*)
私は、『あさり豚チゲ御膳』648円(税込 712円)を頼みました♪(*^▽^*)

 

 
『あさり豚チゲ御膳』:
 
 
 
『あさり豚チゲ御膳』:
アサリも沢山入って、ネギのトッピングの量も多くて、
ピリ辛で温かくておいしかったです♪(*^▽^*)
 
完食~~~!!
私にはご飯の量が多くて全部食べるのがちょっと大変だった💦(;^_^A
 
吉野家の『牛丼』だけでなく、『牛すき鍋膳』と『豚チゲ御膳』気に入っているので、また食べに行きたいです。。。
 
 
『牛すき鍋膳』並盛648円(税込 712円)
大判のすきやき肉を白菜、玉ねぎ、豆苗、人参、絹豆腐、きしめん、特製すきやきのたれと共に熱々で提供します♪一食で半日分の野菜が採れて、ご飯は増量・おかわりともに無料!

『あさり豚チゲ御膳』648円(税込 712円)
「あさり豚チゲ」とご飯、お漬物を御膳仕立てで提供。あさりと豚肉、白菜、玉ねぎ、人参、絹豆腐、きしめん、特製チゲたれと共に熱々に煮込み、辛さと合わさった極上にうまい海鮮鍋となっています♪一食で半日分の野菜が採れて、ご飯は増量・おかわりともに無料!
 


グルメランキング