2021年11月5日の横浜家系ラーメン壱角家~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

ひさびさに~~♪(*^▽^*)お気に♪の

『横浜家系ラーメン 壱角家』で昼食をとりました♪(*^▽^*)

 

 

 

刻み生姜がテーブルの上に、

店員さんが刻み玉ねぎをテーブルに運んできてくれた🎶(*^▽^*)

 

 

 

🍜『昔ながらの中華そば』🍜:

気になる。。。。

次回頼もうかな。。。。♪🍜

 
コロナの緊急事態宣言が解除されて、
お酒(外飲み)復活だけれど、
これから太極拳の練習があるので、
残念ながら🍻ビール🍺は飲めないな。。。。💦(;^_^A🍺

前回は、🍜『MAXラーメン』🍜並盛と

🥟『肉汁餃子』🥟を頼んだが、

食が細くなってきたので💦(;^_^A

🥟『肉汁餃子』🥟も頼みたかったんですが、

(前回こんな沢山よくお腹に入ったと

今思う。。。。💦(;^_^A🍜🥟😋)

 

🍜『塩ねぎラーメン』🍜並盛960円(税込)を麺やわらかめ、油とスープの濃さ普通で頼みました♪(*^▽^*)

辛党の私は、トッピングのたっぷりなピリ辛長ネギがうれしい。。。

他、ホウレンソウ、🥚ウズラの卵🥚、叉焼がトッピングに乗っていました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

麺は、しっかりした太麺です。。。。

 

太麺がとんこつ系のスープに絡んで美味しい♪(*^▽^*)


  

普通で私にはちょっと油が多い感じがしたので、次回は、油少な目で頼むことにしました。
 
横浜家系ラーメン壱角家:
接客が良く、味が美味しいので、気に入っています。。。。
 
また食べに行きたいです♪(*^▽^*)🍜🥟
 

 

横浜家系ラーメン 壱角家

 


グルメランキング