2021年9月22日のスタバ~~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 
 
 

 

載せるのが大変遅くなりました。。。。

 

 

スタバで購入した『フランス産アップルのタルト』と
『バナナのアーモンドミルクケーキ』
を家で食べました♪(*^▽^*)👨👩🐻😋
 
 

 『フランス産アップルのタルト』と
『バナナのアーモンドミルクケーキ』:

 


『バナナのアーモンドミルクケーキ』:

 

 

 

 

 

 『フランス産アップルのタルト』:

 

スタバの『フランス産アップルのタルト』と
『バナナのアーモンドミルクケーキ』、🎂😋🐻
by🐻くまちゃん🐻

 

 

 


『フランス産アップルのタルト』495円
アップルのシャキシャキとした食感が楽しめるタルト
バターの風味豊かなタルト生地にアップルコンポートをのせ、スライスした生のアップルをきれいに敷き詰めました。コンポートはEU産、スライスはフランス産アップルを使用しています。
生のアップルを焼き込むことで、さわやかな酸味やみずみずしいアップルの風味が楽しめます。まだ暑さの残るこの時期にぴったりなデザートです。
※この商品に使用しているアップルのうち、フランス産アップルの比率は69%です。

 

『バナナのアーモンドミルクケーキ』484円
アーモンドミルクホイップクリームの優しい風味と、バナナ生地のしっとり感
バナナ果肉やバナナフィリングを混ぜ、隠し味にハチミツを加えて、バナナ風味の生地を焼き上げました。さらに、軽い食感でハチミツ入りのアーモンドミルクホイップクリームを塗り、バナナチップをトッピングしました。
※原材料に卵を使用しているため、植物性100%ではありません。

 

 

2021年9月22日のスタバ~~♪(_^▽^_)その1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


カフェ・喫茶店ランキング