2021年9月22日のスタバ~~♪(*^▽^*)その1 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。。。。

 

スタバに寄りました♪(*^▽^*)☕

 
今日は、9月22日、スタバの新商品発売日です♪
スタバには今日から発売の新商品が並んでいました♪(*^▽^*)

 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒー豆:
『スターバックス オータム ブレンド』Whole Bean(250g)1,641円
 
ビバレッジ:
『焼き芋 フラペチーノ』 Tall 650円

タンブラー等のGoods:
『ハンドルリッドステンレスボトル』473ml グレー、パープル、ペールピンク、オーツミルク、各4,400円

『ステンレスカップ』355ml グレー、ペールピンク 各3,080円


『スターバックスキャンパスリングノート』ペールピンク、パープル、オーツミルク 各528円

フード:
『栗ずくめのモンブラン』506円

『スイートポテトシフォンケーキ』440円

『あんバターサンド』297円

限定店舗
『シューカップ チョコ&ストロベリー』352円

『マスタードチキン フォカッチャ』594円

『アフターコーヒーミント』(ラ・フランス)352円
 
 
 
 
 
 
 
 
『フランス産アップルのタルト』と
『バナナのアーモンドミルクケーキ』
を持ち帰りで頼みました♪(*^▽^*)
 
 
 

『フランス産アップルのタルト』495円
アップルのシャキシャキとした食感が楽しめるタルト
バターの風味豊かなタルト生地にアップルコンポートをのせ、スライスした生のアップルをきれいに敷き詰めました。コンポートはEU産、スライスはフランス産アップルを使用しています。
生のアップルを焼き込むことで、さわやかな酸味やみずみずしいアップルの風味が楽しめます。まだ暑さの残るこの時期にぴったりなデザートです。
※この商品に使用しているアップルのうち、フランス産アップルの比率は69%です。

 

 

『バナナのアーモンドミルクケーキ』484円
アーモンドミルクホイップクリームの優しい風味と、バナナ生地のしっとり感
バナナ果肉やバナナフィリングを混ぜ、隠し味にハチミツを加えて、バナナ風味の生地を焼き上げました。さらに、軽い食感でハチミツ入りのアーモンドミルクホイップクリームを塗り、バナナチップをトッピングしました。
※原材料に卵を使用しているため、植物性100%ではありません。

 

コーヒー豆:
『スターバックス オータム ブレンド』Whole Bean(250g)1,641円
秋の味覚との相性を考えて作られたブレンドコーヒー
しっかりとしたコクの中に、キャンディードピーカンやセージを思わせる風味と、ほのかに感じるドライフィグのような甘みをもつコーヒー。秋の味覚との相性を考えて作られました。

SEASONAL FAVORITES
生産地:マルチリージョン
加工方法:水洗式/半水洗式
キーワード:Notes of Candied Pecan & Sage
(キャンディードピーカンやセージを思わせる風味)
風味:酸味:MEDIUM
コク:FULL
相性のよいフレーバー:ハーブ、チーズ、スイートスパイス

 

ビバレッジ:

『焼き芋 フラペチーノ』Tall 650円
焼き芋のおいしさをぎゅっと詰め込んだフラペチーノ
ほくほくとした食感、きらきらと金色に輝く甘い芋蜜、カリッと焼きあがった紫の皮……焼き芋のおいしさすべてを一杯のフラペチーノ®で表現しました。
ほくほくとした繊維質まで感じるカットした焼き芋をブレンドし、焼き芋からしみ出る蜜をイメージした芋蜜風味のソースを、カップの中だけでなくトッピングにも使用。焼き芋の皮をブレンドしたカリッと食感の焼き芋トッピングがアクセントになっています。
焼き芋のおいしさが詰まったフラペチーノで、秋の深まりを感じてみてはいかがでしょうか。

 

タンブラー等のGoods:
『ハンドルリッドステンレスボトル』473ml グレー、パープル、ペールピンク、オーツミルク、各4,400円
環境配慮に取り組む「MiiR」のStarbucks Edition
商品を通した環境配慮への取り組みを行っているMiiR(ミアー)ブランドにSTARBUCKSオリジナルのデザインを施した、MiiRのStarbucks Editionです。
ワイドマウスなので洗いやすく、持ち運びに便利な大きなハンドルが付いています。シンプルなデザインなので、ギフトにもおすすめです。真空二重構造ステンレスで保温・保冷性に優れています。
MiiRは、清潔な水や教育等が手に入らない地域と人々を助けるギブプロジェクトに収益の一部を使っています。ボトルの底面には、ギブコードと呼ばれるトラッキングコードがあり、商品の代金がどんなプロジェクトに使われたのか、追跡することができます。

『ステンレスカップ』355ml グレー、ペールピンク 各3,080円
黒のサイレンロゴとマットな質感が印象的なステンレスカップ
上品でマットな質感とスターバックスらしいペーパーカップ形状が特徴のステンレスカップです。中央に配した黒のサイレンロゴがシックなアクセントになっています。
色違いでグレーとペールピンクがあり、スタッキングしてコンパクトに収納することができます。
真空二重構造ステンレスで保温・保冷機能に優れています。

『スターバックスキャンパスリングノート』ペールピンク、パープル、オーツミルク 各528円
スターバックスのミルクパックを使ったキャンパスノート
スターバックスのお店から集めた「ミルクパック」を使用して作ったキャンパスノートです。表紙と裏表紙に「ミルクパック」を主原材料とした再生紙を使用しています。中紙はシンプルな方眼罫なので、様々なシーンでご利用いただけます。
毎日使うものだから、少しだけ環境のことを考えたものを選ぶことで、大きな変化を生み出すことができます。
私たちスターバックスが、私たちらしいやり方で、これからの社会に貢献したい。そんな思いを込めてこのノートを作りました。表紙の内側には、商品にこめたメッセージを掲載しています。

フード:
『栗ずくめのモンブラン』506円
栗の豊かな風味が存分に味わえる、秋にぴったりなモンブラン
マロンペーストで和えたスポンジクラムとカラメルソースと混ぜたマロンフィリングをココアスポンジにのせ、ホイップクリームを重ねました。ケーキ全体を濃厚な風味のマロンクリームで仕上げ、渋皮付きの栗甘露煮をトッピングしています。

『フランス産アップルのタルト』495円
アップルのシャキシャキとした食感が楽しめるタルト
バターの風味豊かなタルト生地にアップルコンポートをのせ、スライスした生のアップルをきれいに敷き詰めました。コンポートはEU産、スライスはフランス産アップルを使用しています。
生のアップルを焼き込むことで、さわやかな酸味やみずみずしいアップルの風味が楽しめます。まだ暑さの残るこの時期にぴったりなデザートです。
※この商品に使用しているアップルのうち、フランス産アップルの比率は69%です。

『スイートポテトシフォンケーキ』440円
豊かなさつまいもの風味が感じられるシフォンケーキ
シナモンと焼き芋パウダーが練り込まれた、しっとりもっちり食感のシフォン生地をホイップクリームでコーティングしました。さらに、カラメルソースを混ぜ込んだ、優しい甘さとなめらかな舌触りのスイートポテトクリームをトッピングしています。
シフォン生地とスイートポテトクリームがマッチする、さつまいもの風味豊かなシフォンケーキです。

『あんバターサンド』297円
みずみずしい小豆あんとバターを、しっとりもっちり食感の生地にサンド
生地・あんこ・バターそれぞれのおいしさとバランスにこだわったあんバターサンド。しっとりもっちりとした食感のパン生地に、こしあんと粒あんをブレンドしたみずみずしい小豆あんとバターをサンドしました。
生地の香ばしさ、小豆あんの甘みとなめらかさ、バターのリッチ感がコーヒーのお供にぴったりです。

限定店舗
『シューカップ チョコ&ストロベリー』352円
チョコとストロベリーのクッキーシューをひとくちサイズに
2種類のひとくちサイズのクッキーシューを3個ずつ(合計6個)カップに入れています。 チョコは、ココア入りのシュー生地にチョコレートミルククリームを入れ、チョコレート入りのクッキーをトッピングしました。ストロベリーは、ストロベリーパウダー入りのシュー生地にストロベリーミルククリームを入れ、ストロベリーパウダー入りのクッキーをトッピングしました。
気軽につまめるひとくちサイズなので、仕事や家事をしながらのコーヒータイムにもおすすめです。

『マスタードチキン フォカッチャ』594円
もっちり食感のフォカッチャに、マスタードチキンや野菜を挟んだサンドイッチ
しっとり、もっちりとした食感のフォカッチャに、マスタードソースで和えた蒸し鶏・さっぱりとしたキャロットラペ・レタス・グリーンリーフを挟みました。
蒸し鶏の白、キャロットラペのオレンジ、葉物野菜のグリーンで3層のきれいな色合いに仕上げました。野菜のシャキシャキ食感もお楽しみいただけます。あたためなくてもそのままでおいしいので、TOGO(お持ち帰り)もおすすめです。

『アフターコーヒーミント』(ラ・フランス)352円
秋の味覚、ラ・フランスをイメージしたミント
秋の味覚、ラ・フランス(洋梨)をイメージしました。コーヒーを飲んだ後はもちろん、仕事の合間のリフレッシュにもぴったりの味わいです。
ラ・フランスカラーでデザインした缶ケースは、ちょっとしたギフトにも自分用にもおすすめです。

 

2021年9月22日のスタバ~~♪(_^▽^_)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


カフェ・喫茶店ランキング