2021年9月15日カルディで購入した物~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。
 
 

 

載せるのが遅くなりました。
 
 

カルディで購入した物の画像をのせます。。。


もへじ『わさびセサミスナック』:

 

 

 

 

 


大分からあげ 『プレミアムとりかわサクサク揚げ』(しお味):

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ウイココ『ナタデココ』:

 

 


カルディオリジナル『麻婆豆腐醤』:

 

素で作ったことは、前回のカルディオリジナル『黒麻婆豆腐の素』と以前母がくれた麻婆豆腐の素ぐらいでしたが、

素を使えばちょっとは調理が楽だと思い、

前回購入したカルディオリジナル『黒麻婆豆腐の素』が思ったほど辛くなかったので、この麻婆豆腐の素も買ってみました。。。

なぜか。。。。今日カルディオリジナル『黒麻婆豆腐の素』を使って、大阪王将のふわとろ麻婆天津飯の🍚ご飯🍚を炒飯に変更を作ってみたら、結構辛くてびっくりしました\(◎o◎)/!

 

2021年8月29日の大阪王将~♪(_^▽^_)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

もへじ『産地の選べるお味噌汁』16食:

 

 

 

数種類の産地のお味噌汁が入って面白い、

と思い、購入しました♪(*^▽^*)

 

カルディオリジナル『ハロウィンブレンド&キャニスター缶セット2021』:

 

 

カルディオリジナル『ハロウィンブレンド&キャニスター缶セット2021』数量限定 1,100円
軽やかな味わいの「ハロウィンブレンド」と、限定デザインのキャニスター缶のセットです。
【ハロウィンブレンド】
ブラジル、コロンビアをメインにブレンドしたハロウィン限定のオリジナルコーヒー豆です。
果実を感じるやさしい酸味に、ビターキャラメルのような余韻が楽しめます。丸豆ピーベリーのみを使用し、柔らかい味わいに仕上げました。
【オリジナル キャニスター缶】
ハロウィン限定デザイン!しっかりと密閉でき、コーヒーの保管におすすめです。
黒猫をメインに、黒とグレーをベースにしたハロウィンらしいイラスト入り。マットな黒地にシルバーがアクセントになっています。キャニスター缶の全面にイラストが入っている特別感のあるデザインです!
おかわりには【焙煎珈琲】ハロウィンブレンド/200gをどうぞ♪
ご案内
開始日:2021年9月13日(月)より順次発売
販売店舗:カルディコーヒーファーム実店舗およびオンラインストア
【焙煎珈琲】ハロウィンブレンド/200g
               
名称(品名)レギュラーコーヒー
原材料:コーヒー豆
生豆生産国:ブラジル、コロンビア他
コーヒーの種類:ブレンド
ロースト:中煎り
テイストバランス:やわらかな甘み
ボディ:バランス
内容量:200g

オリジナル キャニスター缶
商品名:キャニスター缶
商品サイズ:直径約10cm×高さ約14cm
容量:1個(200g~250g)
材質:フタ、ボディ:スチール、パッキン:ポリエチレン
もへじ『だしのうまみ際立つ塩キャベツの素』120g  186円
北海道産昆布と枕崎産かつお節使用。だしを効かせることで、やさしい塩味でも野菜をおいしく沢山食べられる、お野菜まぜ合わせ調味料です。


もへじ『産地の選べるお味噌汁』16食 通常価格 429円
4つの具材(わかめ・油揚げ・ねぎ・とうふ)と4つの味噌(信州みそ・仙台みそ合わせ・三州豆みそ合わせ、九州麦みそ合わせ)をアソートにしました。お好きな具材とお味噌を選んで楽しめます。「調味みそ」と「具」の袋の中身をお椀にあけ、熱湯(約160ml)を注いでよくかきまぜてください。お好みにより湯の量は加減してください。

もへじ『わさびセサミスナック』 40g 通常価格 119円
ツーンとしたわさびの辛さとごまの香ばしさがあとをひく、パリパリ食感のスナックです。

大分からあげ 『プレミアムとりかわサクサク揚げ』(しお味)30g 通常価格 429円
国産の鶏皮を使い素材を活かした優しい味わいに仕上げました。おやつやおつまみ、サラダのトッピングに。化学調味料・食品添付物不使用。

 

 

カルディオリジナル『黒麻婆豆腐の素』100g 通常価格 198円
トウチ、豆板醤、甜麺醤の旨味とコクに、麻辣醤の辛味が効いた黒麻婆豆腐の素です。とろみは付いていますので、ひき肉と豆腐を入れるだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

2021年8月29日カルディで購入した物~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 
 
 
 
 
 
 

2021年9月15日のカルディ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング