2021年8月29日の大阪王将~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先程、
2021年8月29日の大阪王将~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

を載せました。

 

image

 

大阪王将で持ち帰りで購入した

『元祖焼き餃子』、
『ムーシーロー弁当』の炒飯、

『ふわとろ麻婆天津飯』を家で食べました♪(*^▽^*)

 

 

 

『ふわとろ麻婆天津飯』:

ふわとろ天津飯が2層に

麻婆豆腐は別の入れ物に入っていました。。。

 
ふわとろ天津飯:

 

あんかけを上からかける。。。

 

下の層には、ふわとろ卵の天津飯が。。。

 

ふわとろ天津飯に。。。

 

麻婆豆腐:

 

麻婆豆腐を上からかけて、

『ふわとろ麻婆天津飯』に♪(*^▽^*)

 

 

出来上がり♪(*^▽^*)

箸のほかにプラスチック製のレンゲも入っていました♪(*^▽^*)

(これなら外でも食べられますね。。。。)

 

『ふわとろ麻婆天津飯』:
店内でもアルコールの提供はコロナの影響でありませんが、
家でもまだ昼だし(;^_^A💦
昼だけれどビールが飲みたくなってしまったので💦(;^_^A
ノンアルコール🍺ビール🍻と一緒に。。。
早速、🐻くまちゃん🐻がぁ~~~!!!🐻🍻😋

 

 

 

大阪王将の『ふわとろ麻婆天津飯』、美味いね♪😋🐻

by🐻くまちゃん🐻

 

🥟『元祖焼き餃子』🥟:

 
餃子のたれもちゃんとついていました♪(*^▽^*)
 
 

 

今日は、🐥とりさん🐥(キイロイトリのデニムマスコット)にも食べさせました。。。。

 
 

大阪王将の🥟餃子🥟、美味いね♪🥟😋🐻

by🐻くまちゃん🐻

 

 

 

『ムーシーロー弁当』の炒飯:

 

 
『ふわとろ麻婆天津飯』:
相変わらず、ボリュームもあり美味しかったです♪(*^▽^*)😋
今日は、餃子半人前食べたので、
お腹がいっぱいになり、ちょっと苦しかったです。。。。💦(;^_^A

 

 

大阪王将:

また持ち帰りも利用したいです♪(*^▽^*)

 

 

2021年8月29日の大阪王将~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング