ファミマの『オニ盛り!カレーナポリタン』~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

ファミマで購入した『オニ盛り!カレーナポリタン』554円(税込598円)を家で食べました♪(*^▽^*)
 
 

『オニ盛り!カレーナポリタン』:

量が多くて食べきれるかどうか気になったけれど、
ベーコンと卵黄ソース、そしてキーマカレーにナポリタンという
組み合わせが気になって購入しました。。。

 

 

 

 

 

 

 

電子レンジで温めたら、

卵黄ソースが溶けた。。。

 

 

カレーと混ぜていただく。。。

 

 

🐻くまちゃん🐻にも食べさせました🐻😋🍛🍝

 

 

 

ファミマの『オニ盛り!カレーナポリタン』、美味いね♪😋🐻🍛🍝

by🐻くまちゃん🐻

 

『オニ盛り!カレーナポリタン』:

ダイエットもしているし。。。💦(;^_^A

量が多いので食べきれるかどうか心配していましたが、

とても美味しかったので、

ペロッと食べられました♪(*^▽^*)

辛党にお勧めです♪(*^▽^*)🍛🍝

 

 

🍝ナポリタン🍝とグラタンが合うのはすでに

知っていますが、

🍛カレー🍛と🍝ナポリタン🍝も合うとは思っても見ませんでした。。。

 

『オニ盛り!カレーナポリタン』:

気に入ったので3度購入して食べました♪(*^▽^*)

ファミマに行ったけれど、すでに売り切れで購入できないことが

何度かあったのと今はもう売っていないようなので

残念です。。。

 

家でもキーマカレーとナポリタンで作って食べたいと思います♪(*^▽^*)

🍛🍝


 

喫茶店の真似をして作った『🍝スパゲッティ🍝ミートグラタン』

 

 

 

 

『🍝スパゲッティ🍝ミートグラタン』:

 

 
『オニ盛り!カレーナポリタン』554円(税込598円)
ベーコン、ウインナー、玉ねぎ炒めをトッピングしたカレー風味のナポリタンに、まろやか卵黄ソース×スパイシーなキーマカレーの絶妙なコンビを合わせたボリューム満点な1品。約450gの麺で食べ応え抜群!


 

カレー好きはファミマに集合!おむすび、パスタなど厳選カレーグルメ5選 (2021年7月25日) - エキサイトニュース (excite.co.jp)

 

 

今日は牛乳の日 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年3月7日のレストラン&コーヒー『アデリータ』(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年8月2日のファミマ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング