2021年3月7日のレストラン&コーヒー『アデリータ』(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と『アデリータ』で夕食をとりました。。。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
成龍(??)は、
『🍝スパゲッティ🍝ミートグラタン』800円と
Sサイズピザの🥗サラダ🥗、🥤ドリンク🥤セット780円を『海の幸』🍕ピザ🍕とアイスコーヒーで♪(*^▽^*)
 
私は、
オールタイムサービスの『ファンシーCセット』(スモール🍝スパゲッティ🍝ミートグラタン、🥗サラダ🥗、ババロア、飲み物)980円をホットコーヒーで頼みました♪😋
 
飲み物に付いてくる🍪クッキー🍪~~♪(*^▽^*)
 
 
『ファンシーCセット』:
 
 
 
『海の幸』🍕ピザ🍕S:
🦐エビ🦐、イカ くコ:彡、ホタテがのっていました。。。。
 
思ったより小さかったですが、
チーズが伸びて、生地がカリッとして厚みもあり、美味しかったです♪(*^▽^*)
 
 
『🍝スパゲッティ🍝ミートグラタン』:
 
 
 
『🍝スパゲッティ🍝ミートグラタン』:
ここ数か月前にスーパーで『新潟B級グルメ 新潟名物イタリアン焼そば』を購入してから、イタリアン焼そばにはまっていますが、イタリアンやきそばは、焼うどんの上に🍝スパゲッティ🍝のトマトソースをかけていますが、
それと同じような感じで
この『🍝スパゲッティ🍝ミートグラタン』は、
🍝スパゲッティ🍝ミートソースの上にグラタンのホワイトソースをのせています。。。。
一つで二度おいしいといった感じで、
とても美味しいかったです~~♪(*^▽^*)
また食べたいです。。。。
 
 
 
 
デザートのババロアとホットコーヒーと飲み物に付いてくる🍪クッキー🍪:
 
 
 
 
ピザを成龍(??)と半分づつにしたし、デザートもついていたので、私にはちょうどよい量でした。
 
『アデリータ』:
落ち着けるし、飲み物も食事も美味しくて気に入っています。。。。
また来たいです~~~♪(*^▽^*)
 
 
 


カフェ・喫茶店ランキング