『smart(スマート)』 2021年10月号GET~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。

 
を載せました。
 
Amazonで予約購入した
『smart(スマート)』 2021年10月号 1,180円(税込)が届きました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
特別付録の
『チョコボールいちごキョロちゃんマスコットポーチ』:

 
 
 
 
 
 
『チョコボールいちごキョロちゃんマスコットポーチ』:
✴可愛い~~♪(*^▽^*)カワ(・∀・)イイ!!✴🐥
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりパンヤが沢山入っていて、ふわふわコロコロなので、

物はあまり入りません💦(;^_^A

 

 

 

『smart(スマート)』 2021年9月号特別付録の『チョコボール キョロちゃん マスコットポーチ』と~~~
~~~♪(*^▽^*)🐥🐥:

 

 

 

 

『チョコボール キョロちゃん マスコットポーチ』に比べて

『チョコボールいちごキョロちゃんマスコットポーチ』は、

くちばしと足の生地がふわふわだと思いました♪(*^▽^*)

2羽共、可愛いです。。。。♪(*^▽^*)

 

 

思った通り、可愛かったので、予約購入してよかったです♪(*^▽^*)

 

 

 

smart 2021年10月号 1,180円(税込)

発売日:2021年8月25日 (水) 
価格:1,180円(税込)
出版社:宝島社

特別付録:
チョコボールいちごキョロちゃんマスコットポーチ:
サイズ(約)
高さ13×横10cm[最大]
 

 

 

 

 

 

 

 

『smart(スマート)』 2021年9月号GET~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング