『smart(スマート)』 2021年9月号GET~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。
 
 
楽天で購入した
『smart(スマート)』 2021年 9月号 1,180円(税込)が届きました♪(*^▽^*)
 
特別付録の『チョコボール キョロちゃん マスコットポーチ』が可愛くて気に入り、購入することにしました。。。。
発売日過ぎに売っていないかとセブンイレブンを何軒かよりましたが、寄った店舗が売り切れだったようで
置いていなかったので、楽天で見つけ、購入しました。。。。
 
 
 
 

 

 

特別付録:
チョコボール キョロちゃん マスコットポーチ:

 

 

 

 

 

 

『チョコボール キョロちゃん マスコットポーチ』:

✴可愛い~~♪(*^▽^*)カワ(・∀・)イイ!!✴

 

 

 

 

 

 

 

 

『チョコボール キョロちゃん マスコットポーチ』:

やはりパンヤが沢山入っていて、ふわふわコロコロなので、

物はあまり入りません💦(;^_^A

マスコットとして使うつもりで買ったので、別に良いですが。。。💦(;^_^A

 

『チョコボール キョロちゃん マスコットポーチ』が可愛くて気に入ったので、特別付録が『チョコボール キョロちゃん マスコットポーチ いちごキョロちゃん』の『smart (スマート)』2021年 10月号を予約しました♪(*^▽^*)


 

smart 2021年9月号 1,180円(税込)

発売日:2021年7月26日
価格:1,180円(税込)
出版社:宝島社

特別付録:
チョコボール キョロちゃん マスコットポーチ
サイズ(約):
高さ13×幅10cm[最大]
※マスコットポーチ以外は付録に含まれません
森永製菓 チョコボールのマスコットキャラクター
「キョロちゃん」がポーチになって登場!
背中のジップを開けて小物を収納!
バッグにつけて使える可愛いデザイン!

 

 

『smart』2021年10月号:1,180円(税込)価格:本体1,073円+税 発売日:2021/8/25
特別付録:
チョコボール キョロちゃん
マスコットポーチ
いちごキョロちゃん
サイズ(約):
高さ13×幅10cm[最大]

 

 

 

 

 

『smart(スマート)』 2021年10月号GET~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング