2021年7月27日の中華料理『昌龍飯店』~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と中華料理『昌龍飯店』で昼食をとりました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 
成龍(??)は『冷やしねぎチャーシュー🍜』930円と『春巻き』750円を♪(*^▽^*)
私は、『冷やし中華』900円とお気に🎶(*^▽^*)の
『🥟餃子🥟』500円を頼みました~~♪(*^▽^*)
 
 

店内で5Gが入った!!!

 
 
 
 

 

『冷やし中華』:

 

レタス、錦糸卵、味付けシイタケ、

チャーシュー、きゅうり、🍅トマト🍅、

わかめがトッピングにのって、

ナント!!!

ごまだれも上にのっていました。。。

 
 
 

 

最初にごまだれを混ぜて入れず、

普通の冷やし中華で。。。

そしてごまだれを入れて、

ごまだれの冷やし中華にして食べました♪(*^▽^*)

(2度美味しかったです~~♪(*^▽^*))

 

 
 

 

シイタケ:

大きかったです~~♪

 
 

『🥟餃子🥟』:

 
 
 
『🥟餃子🥟』:
焼いてある方はカリッと
焼いてない方は麵のようにつるっとして
肉汁も入ってとてもおいしかったです(^^♪(*^▽^*)

 

 

『春巻き』と『🥟餃子🥟』:

 

 

『春巻き』:

 
 
『春巻き』:
かりっとして熱々でおいしかったです(^^♪
醤油をつけて食べましたが、
下味がついているので、何もつけて食べなくても
大丈夫です。。。

 

『冷やしねぎチャーシュー🍜』:

 
『冷やしねぎチャーシュー🍜』にも
ごまだれが。。。。
 
長ネギ沢山。。。
 
 
 
チャーシュー:
 
モロヘイヤ麺:
モロヘイヤ麺って珍しいかも。。。。
健康に良さそう。。。。
 
 
今回も美味しくいただきました。。。
 
また食べに行きたいです♪(*^▽^*)🍜🥟
 
 
 

 

 

手作り餃子の本格中華!相模大野 中華料理 昌龍飯店 _ 相模大野の宴会なら手づくり餃子の本格中華を!

 

 


グルメランキング