2021年6月20日の中華料理『昌龍飯店』~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と成龍(??)が前々から気になっていた

中華料理『昌龍飯店』で昼食をとりました♪(*^▽^*)

 

 

 

 

店内はにぎわっていました。。。(カウンター席以外は、満席状態。。。)

 

 

 

 
成龍(??)は、気になっていた『🍋レモンラーメン🍜』750円を♪(*^▽^*)
私は、定食メニューの『肉と玉子と木くらげの炒め』950円を~~♪(*^▽^*)
そして『🥟餃子🥟』500円を頼みました~~♪(*^▽^*)
 
『肉と玉子と木くらげの炒め』定食:
ナント!!!
たくあんだけでなく、
冷ややっこもついていた♪(*^▽^*)

 

 

 

浅漬けではないけれど、パリパリのたくあんがついていました。。。

肉と玉子と木くらげの炒めと🍚ご飯🍚に合って、

パリッとした食感でさっぱりしたお味で美味しかったです♪

 

 

肉と玉子と木くらげの炒め:

ご飯の上に乗せても美味しくいただけました。。。

 

 

たまごスープも卵がふわっとして、とてもおいしかったです♪(*^▽^*)

 

 

『🥟餃子🥟』:

 

 


 

『🥟餃子🥟』:

私は、両面焼いてある餃子が好きなんですが、

この餃子は、焼き目がある方とそうでない方の

2つの味が楽しめるので、気にいりました~~♪(*^▽^*)

というのは、焼き目のある方はカリッと

焼いていない方は、まるで水餃子のようにつるっとぷりっとしていて美味しいです。。。肉汁も出てきて美味しいです。。。

 

私は個人的に喜多方の『源来軒』の🥟餃子🥟が一番気に入っていますが、

こちらの餃子はその次に気に入りました♪(*^▽^*)

このご時世(コロナ禍)だと、なかなか喜多方まで行けないので、こちらの🥟餃子🥟に出会えてよかったです。。。

私好みのお味でした♪(*^▽^*)🥟😋

 

おすすめラーメン店 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

『🍋レモンラーメン🍜』:

輪切りを半分に切った🍋レモン🍋がたくさんのっています~~♪(*^▽^*)🍋🍋🍋🍋🍋

 

 

 

 

叉焼も入っていました。。。。

 

 

 

🍋🍜

これからの季節にピッタリなさわやかなお味でとてもおいしかったです~~♪(*^▽^*)

私は🍜ラーメン🍜にお酢を入れることがありますが、お酢を入れても美味しいので、入れる量にも寄りますが、🍋レモン🍋を入れるとそれほど強い酸味ではなく、さわやかな酸味がほんのり加わるといった感じで、とても相性がよく感じました。。。。

たまごスープも美味しくて気に入りましたが、🍋レモンラーメン🍜のスープもとても美味しくて気に入りました~~♪🍋🍜

以前、『冷やしすだち蕎麦』を食べたことがあり、美味しくて気に入りましたが、この🍋レモンラーメン🍜のほうが私はさらに気に入りました。。。

2018年7月8日のそばの富士屋〜♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 
 
 
また食べに行きたいです♪(*^▽^*)🍜🥟
 
次回は『🍋レモンラーメン🍜』と🥟餃子🥟を頼みたいと思います。。。🍋🍜🥟
 
 

 

手作り餃子の本格中華!相模大野 中華料理 昌龍飯店 _ 相模大野の宴会なら手づくり餃子の本格中華を!

 

 


グルメランキング