2018年7月8日のそばの富士屋〜♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)とそばの富士屋に寄りました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成龍(??)は、『自然薯とろろのつけそば』950円(税込)を♪(*^▽^*)

私は、

冷やしすだち蕎麦が食べたかったので、
冷やしすだち蕎麦の単品があるかどうか店員さんに聞いたところ、
セットしかないとの事だったので、


『鰻とろせいろと冷やしすだち蕎麦』1480円(税込)を頼みました♪(*^▽^*)

 

『自然薯とろろのつけそば』:

つけそば、美味しかった♪(*^▽^*)

 

 

 

 

『鰻とろせいろと冷やしすだち蕎麦』:

 

冷やしすだち蕎麦:

すっぱくて、冷たくて美味しかった♪(*^▽^*)

 

 

 

鰻とろせいろも美味しかった♪(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

冷やしすだち蕎麦:

食べれてよかった♪(*^▽^*)