2021年7月11日のつきじ宮川本廛〜~♪(*☻-☻*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と久々に♪(*^▽^*)
つきじ宮川本廛で夕食をとりました♪(*^▽^*)
 
つきじ宮川本廛:
伊勢丹相模原店があったころは、たまに行っていました。。。
 
ボーノ相模大野に新しくできたことを店の前を通って知り、
夜食べに行くことにしました。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
成龍(??)も私も
『鰻重』🐢かめ🐢3456円を頼みました♪(*^▽^*)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お漬物が塩辛くなく、美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

 

鰻もカリッとしたところはカリッと

身がふわっとしてやわらかくて

美味しかったです♪(*^▽^*)

 

お吸い物も肝吸いで美味しかったです♪(*^▽^*)

 

ごちそうさまでした♪(*^▽^*)

 

今度、鰻のひろ瀬にもまた行きたいです♪(*^▽^*)