2018年5月4日のつきじ宮川本廛〜~♪(*☻-☻*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)と久々に♪(*^▽^*)
つきじ宮川本廛で夕食をとりました♪(*^▽^*)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このところ、名古屋に行くことも少なくなり、

 

行っても同窓会でとんぼ返りが多い(老家已经没有老人家だし。。。)

成龍(??)がうなぎが食べたくなったとのことで、

つきじ宮川本廛で食事をすることにしました。

このところ、体調を崩し、しばらく飲むのをやめていた

私も久々に生ビールの中(648円)で(^-^;(*^▽^*)♪

 

 

 

お通しにウナギ(鰻魚←中国語でうなぎの意味)

の骨のから揚げがついていた♪(*^▽^*)

 

 

 

 

生ビール:

冷たくて美味しかった♪(*^▽^*)

 

成龍(??)も私も『うな重の上』を頼みました♪(*^▽^*)

 

成龍(??)曰く、

ゴールデンウィークどこも行かなかったから

その代わりだそうです。

(私はこのゴールデンウィーク(黄金周)も太極拳の練習と講習会と

大会参加だけです。。。。(^-^;しいて言えば、太極拳にお金を使った。(^-^;)

 

 

 

 

 

 

 

肝吸いもついて、

果物(種なしのブドウとパイナップル🍍)もついて

美味しかった♪(*^▽^*)