2021年7月10日のスタバ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。。。。

 

スタバで朝食をとりました♪(*^▽^*)☕

 
実は、7月第一週の週来たかったんですが、
臨時休業でお休みだったので、
今週行くことにしていました。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『東京 オリジン コーヒー ジェリー キャラメル フラペチーノ』は、
ホイップクリーム多めと中と外のキャラメルソースの量のカスタマイズしかできないそうです。。。
(コーヒーゼリー追加とかショット追加、チョコチップ追加などのカスタマイズは不可。。。)
 
 
 
 
 
 
 
 
成龍(??)は、
『東京 オリジン コーヒー ジェリー キャラメル フラペチーノ』Tall 682円をホイップクリーム多めの中とトッピングのキャラメルソース多めで、
そして『あんバターサンド』297円と
『あらびきソーセージパイ』352円を♪(*^▽^*)

私は、
『東京 オリジン コーヒー ジェリー キャラメル フラペチーノ』のホイップクリーム多めと
『ベリーヨーグルト&ベリーグラノーラ』319円、
『あらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン』418円を頼みました♪(*^▽^*)
 
 
『東京 オリジン コーヒー ジェリー キャラメル フラペチーノ』のホイップクリーム多め:
 
 
 
 
 
 

『東京 オリジン コーヒー ジェリー キャラメル フラペチーノ』のホイップクリーム多めの中とトッピングのキャラメルソース多めと
そして『あんバターサンド』、
『あらびきソーセージパイ』:

 

画像向かって左:

『東京 オリジン コーヒー ジェリー キャラメル フラペチーノ』のホイップクリーム多めの中とトッピングのキャラメルソース多め:

『東京 オリジン コーヒー ジェリー キャラメル フラペチーノ』のホイップクリーム多め:

画像向かって右:

 
 
 
 

 

『ベリーヨーグルト&ベリーグラノーラ』:

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『ベリーヨーグルト&ベリーグラノーラ』:

何度か食べたことがありますが、

ヨーグルトにたくさんベリーが入っていて、

グラノーラにもドライクランベリーとドライブルーベリーが沢山入って歯ごたえもあって、甘酸っぱくておいしかったです~~♪(*^▽^*)

 

 

『東京 オリジン コーヒー ジェリー キャラメル フラペチーノ』のホイップクリーム多め:

 
 
 
 
『東京 オリジン コーヒー ジェリー キャラメル フラペチーノ』:
コーヒージェリーが本格的で美味しく、
(以前店員さんから、スタバのコーヒージェリーは抽出したコーヒーを使い、砂糖等の甘味料を使っていない本格的な製法をしていると聞きました。)
甘さ控えめで
ショット追加にしなくてもコーヒーの味が濃く、苦み走った大人の味でした。。。。
私はスタバのコーヒージェリーとコーヒーとコーヒーフラペチーノが好きなので、
先日飲んだ神奈川のJIMOTOフラペチーノ『神奈川 サマー ブルークリーム フラペチーノ』よりも
この『東京 オリジン コーヒー ジェリー キャラメル フラペチーノ』が気に入りました~~♪(*^▽^*)
また飲みたいです~~♪(*^▽^*)
 
サモハン(?)が名古屋のスタバに行って『愛知 でらうみゃ あんこコーヒー フラペチーノ』を飲んだと写真を贈ってきてくれたけれど、
また県外に出ることがあれば、JIMOTOフラペチーノを飲みたいと思います。。。。
 
 
椅子の座り心地がらくちんでした。。。。
 
 

花が綺麗だったので、

帰りがけに写真を撮りました。。。。

 

とりさんと。。。


 
 
 

 

今日もとりさんとお出かけしました♪(*^。^*)(^_^;)👩🐥✾

#スタバ #東京 #ドライブスルー #キイロイトリ #デニム #花 #花の写真 #ぬいぐるみ #ぬいぐるみマスコット #お出かけ #スターバックス #町田 #百日紅 #サルスベリ #駐車場 #外出

 

2021年7月10日のつぶやきその1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


『東京 オリジン コーヒー ジェリー キャラメル フラペチーノ』Tall 682円
キャラメルとコーヒーのベストな組み合わせ
これからも私たちは、オーナーシップを大切に、多彩で多才な個性溢れるパートナーが、多くの皆さまに、とことん元気に、とことん明るく、とことんワクワクを届けていきたいと思っています。この想いを 「TOKYOSHIP」という造語で表現し、「TOKYOSHIP」をテーマに夢と希望を届けるフラペチーノ®を考案しました。
TOKYO ローストと生乳を使用したコクのあるクリームをブレンドしたベースに、エスプレッソ ローストで作ったオリジナルのコーヒージェリー、キャラメルソースを合わせました。仕上げにホイップクリームとさらにキャラメルソースをトッピングし、コーヒーのほろ苦さとキャラメルの甘さが絶妙な一杯に仕上げました。TOKYOローストのまろやかな味わいに、コク深くさわやかな後味のクリームが織りなすクリーミーなコーヒー体験と、コーヒージェリーの食感が楽しい一杯です。
※東京都の店舗で販売します。(一部店舗を除く)


『あんバターサンド』297円
みずみずしい小豆あんと国産バターを、もっちり食感の生地にサンド
生地・あんこ・バターそれぞれのおいしさとバランスにこだわったあんバターサンド。もっちりとした食感のパン生地に、こしあんと粒あんをブレンドしたみずみずしい小豆あんと国産バターをサンドしました。
生地の香ばしさ、小豆あんの甘みとなめらかさ、バターのリッチ感がコーヒーのお供にぴったりです。

『あらびきソーセージパイ』352円
風味豊かなソーセージをサクサク食感の香ばしい生地で包んだパイ
しっかり熟成させたあらびきポークソーセージを、粒マスタードと一緒にパイ生地で包み、香ばしく焼き上げました。
パイ生地にトッピングされたパルメザンチーズでより香ばしさと味わい深いコクを加え、粒マスタードで全体の味を引き締めています。風味豊かでジューシーなソーセージと香ばしくてサクサク食感のパイ生地が相性抜群です。
豊かな肉の旨みを味わえる、食べ応えのあるソーセージパイなので、ランチにおすすめです。

『ベリーヨーグルト&ベリーグラノーラ』319円
爽やかな味わいのベリーヨーグルトとドライフルーツを合わせたベリーグラノーラ
ヨーグルトは、無脂肪ヨーグルトをベースにストロベリー果肉とブルーベリー果汁・クランベリー果汁を組み合わせたミックスベリー味です。ヨーグルトに合わせるストロベリーグラノーラは、大麦とオーツ麦をベースにストロベリー果汁で風味を付けたものにドライクランベリー・ドライブルーベリーを合わせました。
フルーツの甘味が楽しめる、朝食にぴったりなグラノーラです。

『あらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン』418円
全粒粉入りのイングリッシュマフィンにソーセージパティとスクランブルエッグが相性抜群のサンドイッチ
全粒粉入りのイングリッシュマフィンにトマトソースを塗り、ソーセージパティ・スクランブルエッグ・チェダーチーズを挟みました。外側のさっくりした食感と、中の生地のもっちり感、全粒粉の香ばしさが特長のイングリッシュマフィンに、しっかりとした食感のソーセージパティ、とろけるようなスクランブルエッグの組み合わせはボリューム感もほどよく、朝食にぴったりのサンドイッチです。

 


『愛知 でらうみゃ あんこコーヒー フラペチーノ』Tall 682円
あんことホイップクリームにほんのりコーヒーの味わい
「みんなに感謝しとるよ~」の気持ちと、未来に向けて開く新たな1ページ、両方の意味を込め、 「でぇ~ら、ありがとう これからもいつまでも!!! 」をテーマに掲げ、「でぇ~ら、感謝しとるよ」の気持ちが込められた、「愛知の喫茶店のモーニングサービス」のように大満足出来るフラペチーノ®を考案しました。
「なごやめし」として地域の皆さまに親しまれている小倉トーストからインスピレーションを得て開発しました。あんこソース、コーヒー、チョコレートチップ、ホイップクリームを組み合わせ、ほんのり感じるコーヒーの風味と粒あんのようなチョコレートチップの歯ざわりが、愛知の喫茶店のモーニングサービスを思わせる一杯です。
※愛知県の店舗で販売します。(一部店舗を除く)

 

 

『神奈川 サマー ブルー クリーム フラペチーノ』:Tall 682円
シトラスの爽やかさとミルクの優しい味わい
『巻き起こせ!! KANAGAWA Big Wave』をテーマに、新しいことをいち早く取り入れてきた地域の皆さまに、今までの25年間の感謝を伝えながら、ちょっとワクワクするような、未来に向けて大きな『波』を起こすようなフラペチーノRを考案しました。
神奈川の青い海、青い空をアイデアに、マメ科の青い花”バタフライピー”を使ったバタフライピーティーシロップとミルクをブレンドし、ほんのりと甘い優しいミルク風味のベースで、淡いブルーが特徴のフラペチーノに仕上げました。カップに入れたホイップクリームと混ぜ合わせるとさらにクリーミーさが増し、なめらかな口当たりを感じていただけるのも楽しみの一つです。トッピングにはシトラス果肉をのせ、海面に反射した太陽の光がキラキラと輝く様子や、海の向こうに夕日が沈んでいく様子など、神奈川県民に親しみのある風景を表現しました。
※神奈川県の店舗で販売します。(一部店舗を除く)
 
 
 
 


カフェ・喫茶店ランキング