ファミマのタラミ『ハローキティ&ハンギョドン アマビエ フルーツミックスジュレ』♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

 

 
載せるのが大変遅くなりました。
 
ファミマで購入した
タラミ『ハローキティ&ハンギョドン アマビエ フルーツミックスジュレ』の画像を載せます。。。
 

 

キティちゃんとハンギョドン可愛いです♪(*^▽^*)

色も私の好きなパターンです♪(*^▽^*)

 

 

 
 
 
 
 
早速、家で食べました♪(*^▽^*)
 
 

大きな🍑白桃🍑が入っていてビックリ!!!!🍑

 
ジュレなのでゼリーがやわらかいです。。。。
🥭マンゴー🥭も入っていました♪(*^▽^*)🥭
🥭マンゴー🥭と🍑桃🍑好きなのでうれしかったです♪(*^▽^*)🥭🍑😋💖

 
 
ファミマの『ハローキティ&ハンギョドン アマビエ フルーツミックスジュレ』、美味いね♪🐻🍑🥭🍍😋

by🐻くまちゃん🐻

 

台湾のラッキーフルーツ、🍍パイナップル🍍も♪(*^▽^*)🍍😋

 

『ハローキティ&ハンギョドン アマビエゼリー』:

果物たっぷりでとてもおいしかったです♪(*^▽^*)

可愛いし♪(*^▽^*)

内容の割に値段がお手頃と思いました。。。。

また買いたいです♪(*^▽^*)

 

『ハローキティ&ハンギョドン アマビエゼリー』:価格  :税込220円
発売日 :2021年2月23日(火)
発売元 :株式会社たらみ
販売店舗:全国のファミリーマート 
白桃やパインなどの果実が入ったミックスフルーツゼリーとなっています。パッケージにはアマビエに扮したハローキティとハンギョドンが登場します。「みんなの笑顔が続きますように」などのメッセージ(全4種)が添えられています。

 

 

ポムポムプリン×スフレ・プリンのコラボレーションが実現! ポムポムプリン25周年記念 「ポムポムスフレ・プリン」6月8日(火)より発売!|ファミリーマート|ニュースリリース (family.co.jp)

 

 

 

ファミマとサンリオのコラボ!アマビエに扮した「ハローキティ」と「ハンギョドン」のスイーツが登場

https://www.gourmetbiz.net/99835/

 

 

 

ファミマの『ポムポムスフレ・プリン』~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

2021年6月22日のファミマ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング