ファミマの『ポムポムスフレ・プリン』~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

 

 
載せるのが大変遅くなりました。
 
ファミマで購入した『ポムポムスフレ・プリン』の画像を載せます。。。

 

 

『ポムポムスフレ・プリン』:

ポムポムプリンのシールが店頭に3種類ならんでいました。。。。

(全3種類なのかな????)

大人買いせずに(;^_^A💦

内2種類を購入しました。。。。🐶🍮

 

カップにもポムポムプリンが。。。。。♪(*^▽^*)

 

 

カップの柄も可愛いです。。。。

 

カップの柄は1種類です。。。。

 

 

 

 
 

早速、家で食べました♪(*^▽^*)

 
また🐻くまちゃん🐻がぁ~~~!!!💦(;^_^A
淹れたてのホットコーヒー☕と一緒にいただきます♪☕🍮😋👩🐻
 
 
 
 
 
 
 
上のスフレを取って🍮プリン🍮とは食べるのかしら????
 
やわらかいタイプの🍮プリン🍮と周りにカラメル
そしてスフレ:

 

 

スフレとプリンを一緒にいただきました♪(*^▽^*)

 

ファミマの『ポムポムスフレ・プリン』🐶🍮、美味いね♪(*^▽^*)🐻😋🍮

by🐻くまちゃん🐻

 

『ポムポムスフレ・プリン』:

やはりスフレと🍮プリン🍮を一緒に食べるものだと思いました。。。。(別々に食べなくてよかった💦(;^_^A)

スフレと一緒に食べるから🍮プリン🍮がやわらかいんだということが

わかりました。。。。

 
 
『ポムポムスフレ・プリン』:
甘すぎず、甘さ控えめでスフレとプリンがやわらかくてふわふわでとてもおいしかったです♪(*^▽^*)🐶🍮
また買いたいです♪(*^▽^*)🐶🍮
 
 
『ポムポムスフレ・プリン』276円(税込298円)
【発売日】6月8日(火)
【発売地域】全国
【内容】口どけのよいカスタードプリンにホイップクリームとカラメルソースを絞り、ふわしゅわ食感のキャラメルスフレをのせました。

 

 

ポムポムプリン×スフレ・プリンのコラボレーションが実現! ポムポムプリン25周年記念 「ポムポムスフレ・プリン」6月8日(火)より発売!|ファミリーマート|ニュースリリース (family.co.jp)

 

 

 

ファミマとサンリオのコラボ!アマビエに扮した「ハローキティ」と「ハンギョドン」のスイーツが登場

https://www.gourmetbiz.net/99835/

 

 

 

ファミマのタラミ『ハローキティ&ハンギョドン アマビエ フルーツミックスジュレ』♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年6月22日のファミマ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 


人気ブログランキング