2021年6月19日のコージーコーナー~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。
 
 
載せるのが大変遅くなりました。

 

コージーコーナーで🍰ケーキ🍰とシュークリームを家で食べました♪(*^▽^*)

 
 

『ジャンボシュークリーム』(瀬戸内レモン):

 

 

 

『ジャンボシュークリーム』(瀬戸内レモン)を成龍(??)に食べさせてもらうくまちゃん。。。🐻😋

 

🐻🎂🍋コージーコーナーの『ジャンボシュークリーム』(瀬戸内レモン)、美味いね♪(*^▽^*)😋🐻🎂🍋
by🐻くまちゃん🐻
 
『ジャンボシュークリーム』(瀬戸内レモン):
🍋れもん🍋の味がして、さわやかで美味しかったです♪(*^▽^*)
また食べたいです~~♪(*^▽^*)
 
 

 

🍰『たっぷり果実のマンゴーショート』🍰:

 

 

 

 

 

 

 

 

🐻🎂🥭コージーコーナーの🍰『たっぷり果実の🥭マンゴーショート』🍰、美味いね♪(*^▽^*)😋🐻🎂🥭
by🐻くまちゃん🐻

 

🍰『たっぷり果実の🥭マンゴーショート』🍰:

パウンドケーキがふわっとして、🥭マンゴー🥭の果肉も載っていて、美味しかったです♪(*^▽^*)

でも。。。私にはちょっと甘すぎたかな。。。。

挟んであるものは、🥭マンゴー🥭の果肉ではなくて、🥭マンゴー🥭ゼリーでした。。。。

ゼリーだったので、反って食感もあり、夏にゼリーは合うのでこれからの季節にピッタリだと思いました。。。。🥭

 

 

🍰『たっぷり果実の白桃ショート』🍰:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🐻🎂🍑コージーコーナーの🍰『たっぷり果実の白桃ショート』🍰、美味いね♪(*^▽^*)😋🐻🎂🍑
by🐻くまちゃん🐻

 

🍰『たっぷり果実の白桃ショート』🍰:

こちらも🥭マンゴー🥭のショートケーキ🍰と同じく、

スポンジケーキがふわふわで、

白桃がのっておいしかったです~~♪(*^▽^*)🍰🍑

挟んであるものは、やはり🍑白桃🍑ではなく、

🍑白桃🍑のゼリーでした。。。

私は、🥭マンゴー🥭よりもこの🍑白桃🍑ショートケーキ🍰🍑のほうが気に入りました。。(芒果のほうが甘さが強かった。。。)

また食べたいです~~♪(*^▽^*)🍑🍰
 

 
『ジャンボシュークリーム』(瀬戸内レモン)140円 (税込 151円)
人気のジャンボシュークリームに、すがすがしい香りと酸味が広がる「瀬戸内レモン」が登場。レモンカスタードには「瀬戸内レモン」の果汁を使用して、隠し味にクリームチーズとサワークリームを合わせ、コクがありながら爽やかな味わいに仕上げました。レモンの爽やかな酸味が口いっぱいに広がります。

『たっぷり果実のマンゴーショート』450円 (税込 486円)
ジューシーで香り高いマンゴーの果肉を飾った、夏らしさあふれるショートケーキです。みずみずしいマンゴーと、マンゴー風味スポンジでサンドしたチーズクリームのさっぱりとした味わいが織りなす、爽やかなマリアージュをお楽しみいただけます。


『たっぷり果実の白桃ショート』480円 (税込 518円)
白桃のとろける果肉感と芳醇さを楽しめるショートケーキです。ピーチ風味スポンジにサンドしたヨーグルト風味クリームの爽やかな味わいが、白桃の風味をより一層引き立てます。淡いピンクの見た目もかわいい一品。



銀座コージーコーナー | ジャンボシュークリーム(瀬戸内レモン)  


銀座コージーコーナー | たっぷり果実のマンゴーショート  


銀座コージーコーナー | たっぷり果実の白桃ショート  
 
 

 

コージーコーナーの『干支のケーキ(丑)』と『新春ティラミスミルク』~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

コージーコーナーの『スイーツおせち』~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

コージーコーナーの『スイーツおせち』~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

銀座コージーコーナー トップページ

 

 

2019年12月30日のコージーコーナー~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年2月12日のコージーコーナー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年6月19日のコージーコーナー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング