コージーコーナーの『スイーツおせち』~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

 

 
 

コージーコーナーで購入した『スイーツおせち』9個入を家で食べました~~♪(*^▽^*)🎂🍰🐄🐮🎍
 

 

 
 
 
 
『スイーツおせち』:
お年賀に持って行くのに良いと思いました。。。。
 
 
 
本当におせち料理のようにきれいに並んでいます。。。
 
 
ケーキがずれないように上部にも仕切りが付いていました。。。。。
やはりタリーズのコーヒー豆で淹れたコーヒー☕と一緒にいただきます♪(*^▽^*)🎂🐄🍰☕
 
早速、🐻くまちゃん🐻がぁ~~~!!!(;^_^A💦🐻🎂🐄
 
🐻くまちゃん🐻:
また牛ちゃんだ。。。。
可愛いな。。。
獅子舞も可愛い。。。
でも食べたい。。。😋🐻🎂🐄🎍
 
 
干支タルト:
🐻くまちゃん🐻:
食べよう~~♪(*^▽^*)
 
🐻くまちゃん🐻:
ぱくぅ~~~♪🐻🐄🎂😋

コージーコーナーの『干支タルト』、美味いね♪(*^▽^*)😋🐻🎂

by🐻くまちゃん🐻

 

ラズベリーのケーキ:

獅子舞がのっていて、

可愛い♪(*^▽^*)

 
 
 
 
 
 
 

 

 

🐻くまちゃん🐻:

獅子舞可愛いね。。。♪(*^▽^*)

美味そう~~♪(*^▽^*)😋🍰

 
🐻くまちゃん🐻:
いただきますぅ~~♪(*^▽^*)🐻🎂😋🎍
 

コージーコーナーの『ラズベリーのケーキ』、美味いね♪(*^▽^*)😋🐻🍰🐄

by🐻くまちゃん🐻

 

 

獅子舞の飾りは
植物のピック等に使えそうだったので、
綺麗に洗ってとっておくことにしました。。。。
ラズベリーが甘酸っぱくて、チョコレートケーキとチョコレート🍫クリームがふわっとして、甘すぎず、美味しかったです♪(*^▽^*)😋
 
初日の出タルト:
 
 
 
 
 

コージーコーナーの『初日の出タルト』、美味いね♪(*^▽^*)😋🐻🍰🌄

by🐻くまちゃん🐻

 

 

初日の出タルト:
鮮やかな色で、金粉もトッピングされていて、
富士山の初日の出だということがわかる形で、可愛くて、
クリームが硬めですが、滑らかで、タルト生地も美味しかったです♪(*^▽^*)
 
 
新春ロール(抹茶)と新春ロール(苺風味):
 
 
 
 
 
新春ロール(抹茶)と新春ロール(苺風味):
水出しコーヒー(コールドブリューコーヒー)でいただきます。。。。
 
梅の飾りが可愛い♪(*^▽^*)✿
こちらの飾りも植木鉢のピック等に使えそうなので、綺麗に洗ってとっておくことにしました💦(;^_^A
 
 
新春ロール(苺風味):
 
 

コージーコーナーの『新春ロール(苺風味)』、美味いね♪(*^▽^*)😋🐻🍰🐄

by🐻くまちゃん🐻

 

 
 
新春ロール(抹茶):
 
 

コージーコーナーの『新春ロール(抹茶)』、美味いね♪(*^▽^*)😋🐻🍰🐄

by🐻くまちゃん🐻

 

新春ロール』:

きめ細かい生地で、生地のふわふわ感としっとり感が私にはちょうど良く、中のクリームも美味しくいただきました♪(*^▽^*)

抹茶も美味しかったんですが、私は甘酸っぱい苺風味のほうが気に入りました♪(*^▽^*)

 

コージーコーナーの『スイーツおせち』:

昨年の干支の時は、購入しなかったんですが、今年は奮発して購入しました。。。。。

(成龍(??)が買いたいといってくれた🎶(*^▽^*))

可愛いし、美味しいので、来年の干支の時も購入出来たらよいな。。。。

と思っています。。。

 

『干支のケーキ(丑)』580円(税抜)
丑が牧場の草原から顔を出す姿がキュートなケーキ。ブラックココアクッキー入り練乳クリームをスポンジでサンドし、抹茶スポンジと練乳クリームで仕上げられています。カットすると、中のクリームも牛柄。2021年1月4日までの販売。

『スイーツおせち』9個入2400円(税抜)
干支の丑や鏡餅をかたどったタルト、獅子舞の飾りをのせたラズベリーのケーキなど9種のプチケーキが、おせちのお重をイメージしたボックスに詰め合わされたもの。2021年1月5日までの販売。

干支タルト:練乳クリームのタルト
賀春 伊達巻ロール:チョコクリームのロールケーキ
鏡餅タルト:チーズクリームのタルト
抹茶のケーキ:大納言かのこ豆入り抹茶クリームのケーキ
初日の出タルト:ラムネ風味クリームのタルト
ラズベリーのケーキ:ラズベリージュレとチョコクリームのケーキ
新春ロール(苺風味):苺風味スポンジ&ヨーグルト風味クリームのロールケーキ
お芋のモンブランタルト:紅芋あんのタルト
新春ロール(抹茶):栗甘露煮入り抹茶クリームのロールケーキ

 

 

「干支のケーキ(丑)」新年のスイーツ初め! @entabejpより

 

銀座コージーコーナー トップページ

 

 

2019年12月30日のコージーコーナー~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年1月3日のコージーコーナー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

コージーコーナーの『干支のケーキ(丑)』と『新春ティラミスミルク』~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

 


グルメランキング