2021年6月7日のスタバ~~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先程、

2021年6月7日のスタバ~~♪(_^▽^_)その1 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

を載せました。

 

 

 

 


スタバで購入した『レモンパイ』を家で食べました~~♪(*^▽^*)☕

 

コーヒーメーカーで淹れて、

急冷で冷やしたアイスコーヒーと一緒にいただきます~~♪(*^▽^*)🥤☕🍰👩🐻😋

 

.
 
 
 
🐻くまちゃん🐻にも食べさせました🐻😋🍰
 
スタバの『🍋レモン🍋パイ』🍰、美味いね♪😋🐻🍋🍰

by🐻くまちゃん🐻

 

 
 
 
 
 
 
スタバの『🍋レモン🍋パイ』、
甘すぎるのが苦手な私は、すっかり気に入ってしまいました。。。
 
 
 
また食べたいです~~(^^♪(*^▽^*)
 
 

『🍋レモン🍋パイ』🍰495円:
ほどよい酸味と優しい甘さの、さわやかなレモンパイ
ふわっとした食感のメレンゲ、優しい甘さのココナッツクリーム、ほどよい酸味のレモンカードとレモンフィリング、シンプルなパイ生地。5層のハーモニーが楽しめる、甘ずっぱく夏らしい味わいのレモンパイです。メレンゲの表面を焦がし、見た目にもさわやかに仕上げています。

 
 
 
 
 


カフェ・喫茶店ランキング