スタバの『レモンパイ』~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

載せるのが遅くなりました。。。。

 

 

 
 
 
 

スタバで購入した『レモンパイ』を家で食べました~~♪(*^▽^*)☕

 
 
 
 
 
『🍋レモン🍋パイ』🍰:
 
 
 
 
メレンゲの表面が焼いてあって、ホイップクリームもふわふわでレモンカードとレモンフィリングもパイ生地も美味しそう~~♪(*^▽^*)
 
 
 
早速、🐻くまちゃん🐻が。。。。💦(;^_^A🐻😋🍋🍰
 
スタバの『🍋レモン🍋パイ』🍰、美味いね♪😋🐻🍋🍰
by🐻くまちゃん🐻
 
 
レモンカードとレモンフィリングの酸味がさわやかで、
メレンゲとホイップクリームがふわふわで
これからの季節にピッタリなお味で、
私のように甘いものが苦手な人にもこのさわやかなパイはぴったりだと思いました。。。。
アイスコーヒーにもよく合う、酸味のあるスイーツだと思います。。。
 
 
『🍋レモン🍋パイ』🍰:
気に入ったので、また食べたいです~~♪(*^▽^*)😋🍰🍋
 
 
『🍋レモン🍋パイ』🍰495円
ほどよい酸味と優しい甘さの、さわやかなレモンパイ
ふわっとした食感のメレンゲ、優しい甘さのココナッツクリーム、ほどよい酸味のレモンカードとレモンフィリング、シンプルなパイ生地。5層のハーモニーが楽しめる、甘ずっぱく夏らしい味わいのレモンパイです。メレンゲの表面を焦がし、見た目にもさわやかに仕上げています。

 
 
 


カフェ・喫茶店ランキング