2021年6月5日のスタバ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。。。
 
成龍(??)とスタバで昼食をとりました~~♪(*^▽^*)★☕👨👩🥪🌭🥤
 
 
 
この店舗もちとばかり久々です~~♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

成龍(??)は、
『スターバックス ストロベリー フラペチーノ』Tall 649円のブラべのショット追加と

『ヴィーナソーセージ 石窯フィローネ』484円をヒーティングで。。。。。

私は、
『スターバックス ストロベリー フラペチーノ』Tall 649円のチョコレートチップ&ショット追加と『ハーブトマト&ソイハンバーグ フォカッチャ』594円を頼みました♪(*^▽^*)

 
 
 
 
 
 
『ハーブトマト&ソイハンバーグ フォカッチャ』:
 
 
 
 
 
 
 
『スターバックス ストロベリー フラペチーノ』チョコレートチップ&ショット追加:
 
 
チョコレートチップが以前よりも細かくなっていた。。。。
私は以前のように粗目というか。。。。大き目な方がいいな。。。
 
 
 
 
 
『スターバックス ストロベリー フラペチーノ』がまた飲めて良かったです♪(*^▽^*)
 
スタバ:
また寄りたいです~~♪(*^▽^*)🥤☕🥪🌭
 
 

『スターバックス ストロベリー フラペチーノ』Tall 649円 

甘酸っぱいストロベリーとミルクの絶妙なハーモニー
色鮮やかなストロベリーソースとミルクを合わせたフラペチーノ。仕上げにホイップクリームをトッピングしています。
ストロベリーの爽やかな果実感とミルクの優しい甘さが、リラックスしたい時にぴったりの、何度でも飲みたくなる味わいです。

 

『ハーブトマト&ソイハンバーグ フォカッチャ』594円
もっちり食感のフォカッチャに、食べごたえのあるソイハンバーグを挟んだサンドイッチ
しっとり、もっちりとした食感のフォカッチャにイエローマスタード・マヨネーズを塗り、ソイハンバーグのハーブトマトソース玉ねぎ和え・スライストマト・レタス・グリーンリーフを挟みました。
ソイハンバーグは大豆たんぱくを主原料としていて、お肉で作ったミートパティのような肉感、食感です。大豆特有の香りも極力抑えているので、お肉のような味わいです。
あたためなくてもそのままでおいしいので、TOGO(お持ち帰り)もおすすめです。
※ソイハンバーグは、つなぎに卵を使用しているため、植物性100%ではありません。
※ハーブトマトソース:トマトペースト・ローズマリー・バジル・タイム・オリーブオイル・にんにくなどを使ったソース。
 
 
『ヴィーナソーセージ 石窯フィローネ』484円
パリッと食感で食べごたえのあるソーセージを挟んだフィローネ
石窯で焼き上げたフィローネに、玉ねぎのみじん切りとオニオンソテー入りの粒マスタードマヨソースを絞り、ボイルしたウインナーソーセージを挟みました。パンの香りと肉のうまみを最大限に引き立てるよう、味わいやスモークを調整したソーセージを使っています。パン生地の食感に負けないよう、あらびきならではのパリッとした歯ごたえ、ジューシーさにもこだわりました。
外はサクッ、中はふんわり、軽い食感のフィローネと具材のハーモニーをお楽しみください。
※ヴィーナ:ドイツ語でウインナーのこと
 
 
 

 


カフェ・喫茶店ランキング