2021年4月3日のスタバ~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

成龍(??)とスタバで昼食をとりました。

 
 

 
 
 
 
 
 
この店舗も久々に来ました。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

『バナナンアーモンドミルク フラペチーノ』:

ソルドアウト

 

残念!!!

 
『コーヒー&クリームフラペチーノ』が販売されているから。。。。。
と思ったんだ。。。。
 
でも。。。。
 
運よく、
『さくら咲いた ベリー フラペチーノ』はまだあるとのことで、
頼むことにしました💦(;^_^A
 
 
コンビニスタバの『🍓イチゴ🍓練乳ラテ』:
気になる。。。。
今度買って飲もうっと~~♪🍓
 
 
 

成龍(??)は、

『さくら咲いた ベリー フラペチーノ』Tall 649円のチョコレートチップ追加と

『あらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン』418円をヒーティングで。。。。。

 

 

 

私は、

『さくら咲いた ベリー フラペチーノ』Tall 649円のチョコレートチップ追加と『ハーブトマト&ソイハンバーグ フォカッチャ』594円を頼みました♪(*^▽^*)

 

 
 
 
 
『さくら咲いた ベリー フラペチーノ』:
チョコチップ追加。。。。
 
 
 
 
 
『さくら咲いた ベリー フラペチーノ』:
トッピングのストロベリーパウダーが甘酸っぱくて、
ラズベリーパンナコッタがプルンとしていて、
フラペチーノの味に相まって美味しかったです♪(*^▽^*)
 
『ハーブトマト&ソイハンバーグ フォカッチャ』:
 
 
 
 

 
 
 
 
『ハーブトマト&ソイハンバーグ フォカッチャ』:
🍅トマト🍅好きの私にはたまらないお味で美味しかったです♪(*^▽^*)
 
次はほかのフォカッチャにチャレンジしたいと思います。。
 
 
 

『さくら咲いた ベリー フラペチーノ』Tall 649円
満開のさくらを表現した、華やかなフラペチーノ
さくらストロベリーソースで仕上げたフラペチーノに、甘酸っぱいストロベリーパウダーとラズベリーパンナコッタを加え、さくらストロベリートッピングをホイップクリームの上にふわりとのせました。
ストロベリーの甘酸っぱさとデザート感をアップさせるラズベリーパンナコッタが、春のうきうきする気持ちを高めてくれそうです。鮮やかなピンク色が満開のさくらを思わせる、華やかなフラペチーノ®です。
※ストロベリー、ラズベリー果汁5%未満


『あらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン』418円
全粒粉入りのイングリッシュマフィンにソーセージパティとスクランブルエッグが相性抜群のサンドイッチ
全粒粉入りのイングリッシュマフィンにトマトソースを塗り、ソーセージパティ・スクランブルエッグ・チェダーチーズを挟みました。外側のさっくりした食感と、中の生地のもっちり感、全粒粉の香ばしさが特長のイングリッシュマフィンに、しっかりとした食感のソーセージパティ、とろけるようなスクランブルエッグの組み合わせはボリューム感もほどよく、朝食にぴったりのサンドイッチです。

『ハーブトマト&ソイハンバーグ フォカッチャ』594円
もっちり食感のフォカッチャに、食べごたえのあるソイハンバーグを挟んだサンドイッチ
しっとり、もっちりとした食感のフォカッチャにイエローマスタード・マヨネーズを塗り、ソイハンバーグのハーブトマトソース玉ねぎ和え・スライストマト・レタス・グリーンリーフを挟みました。
ソイハンバーグは大豆たんぱくを主原料としていて、お肉で作ったミートパティのような肉感、食感です。大豆特有の香りも極力抑えているので、お肉のような味わいです。
あたためなくてもそのままでおいしいので、TOGO(お持ち帰り)もおすすめです。
※ソイハンバーグは、つなぎに卵を使用しているため、植物性100%ではありません。
※ハーブトマトソース:トマトペースト・ローズマリー・バジル・タイム・オリーブオイル・にんにくなどを使ったソース。

 

 

『スターバックス イチゴ練乳ラテ』ICED 200ml (希望小売価格) 216円
華やかなイチゴの香りとまろやかな練乳
春にぴったりの、やさしく贅沢なラテ
華やかなイチゴの香りとまろやかな練乳、スターバックスこだわりの薫り高いコーヒーを合わせました。気分高まる春にぴったりの、やさしく贅沢なラテをお楽しみください。
お取扱い:コンビニ

 

 

スターバックス® チルドカップ「イチゴ練乳ラテ」新発売気分高まる春にぴったりの贅沢なスウィーツラテ懐かしいけど新しい!不思議な世界観を楽しめる「イチゴ練乳 ニューレトロARフィルター」も登場|スターバックス コーヒー ジャパン @Starbucks_Jさんから

 


カフェ・喫茶店ランキング