ダイソーで『匠ポット観葉植物』(ネックレス)GET~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 
 
 
載せるのが遅くなりました。
 

ダイソーで購入した

『匠ポット観葉植物』(ネックレス)

300円(税抜)の画像を載せます。

 
 
 
『匠ポット観葉植物』(ネックレス)と🐻くまちゃん🐻と一緒に写真を撮りました。。。。
 
 
 
 
 
 
 
『匠ポット観葉植物』(ネックレス):
以前、花屋さんで観葉植物のグリーンネックレスを購入しましたが、
この種類の🏉ラグビーボール🏉型のネックレス(☽三日月☽ネックレスかな。。。。)も気に入り、入っているポットも変わっているので
購入することにしました。。。
 
 
 
以前、花屋さんで購入した『グリーンネックレス』(画像向かって左)と。。。。🏉
 
 
 
匠ポットだけあって、
上から水をやらなくても下の受け皿に水を入れれば、下から水を吸い上げる仕組みになっていた!!!\(◎o◎)/!ビックリ。。。。
 
 
 
大切に育てたいと思います。。。
 
 


人気ブログランキング