Amazonのブルースリー(李小龍)の死亡遊戯の服~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

Amazonで🐻くまちゃん🐻用に

ブルースリー(李小龍)の死亡遊戯の服

(エルフ ベビー(Fairy Baby)ベビー服ブルースリー カバーオールロンパース 子供着ぐるみ コスプレ衣装 キッズコスチューム 90cm)

を購入しました♪(*^▽^*)

 
予定より数日早く到着しました。。。。
 
 
 
 
かっこいい~~♪(*^▽^*)
 
 
左胸の🐉龍🐉の文字が刺繍でかっこいい♪(*^▽^*)
肩の部分がスナップボタンで脱着する形になっています。。
 
 
後ろ側にはChinese NO.1 kung fu 功夫
の文字がプリントされている(^^♪(*^▽^*)
 
注意書きや材質が書かれているタグが左側の足の腿のところについていた。。。。(表だし。。。。💦(;^_^A)
 
 
 
 
脚の内側と股のところがスナップボタンで留める形になっていた。。。。
 
購入したブルースリーの服を🐻くまちゃん🐻に着せました。。。。
🐻🧸🥋
届いた商品を見た時に90㎝のを購入したのに大きいな。。。。
と思ったが、実際、🐻くまちゃん🐻に着せてみたら、
丁度良かったです(^^♪(*^▽^*)🐻🥋
 
 
以前、峨眉山に太極拳の旅行に行ったときに四川のパンダ基地の売店で購入した当たってもいたくない🐼パンダ🐼のヌンチャク(雙節棍(双节棍)←中国語)を🐻くまちゃん🐻に持たせました。。。。
 
🐻🧸くまちゃん🧸🐻:
これはなんじゃいな????🐼パンダ🐼ちゃんで可愛い♪(*^▽^*)
 
 
 
ブルースリーの真似をしだした🐻くまちゃん🐻
(;^_^A💦🐻🥋
 
 
 
後ろから見てもかっこいい。。。。
 
 
 
🐻くまちゃん🐻:
ちゃらん~~♪(*^▽^*)

あちょぉ~~~~~~!!!!!

ぱらん~~♪らん~~♪らん~~♪
ちゃらん~~~🎶

ほりょぉ~~~~~!!!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐻あちょぉ~~~~~~!!!!!🐻
🐻(あ超~~~~~~!!!!)🐻
 
 
 
 
 

 
🐻くまちゃん🐻もノリノリで気に入ってくれたようで良かったです。。。。💦(;^_^A🐻🐼🥋
 

 

2021年4月24日のファッションセンターしまむらで購入した物~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング