Amazonの小小兵(ミニオンズ)(?)の服~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

Amazonで🐻くまちゃん🐻用に
小小兵(ミニオンズ)(?)の服
ミニオンズ コスプレ 仮装 子供 ハロウィン Tシャツ セットアップ オーバーオール (100cm))を購入しました♪(*^▽^*)
 
 

商品説明にノーブランド品とは書いてありましたが、ミニオンズのタグがないので、ミニオンズの服ではないようです。。。。💦(;'∀')

 

 
 
 
 
小小兵(ミニオンズ)っぽいキャラクター可愛い♪(*^▽^*)
 
届いたミニオンズ(?)の服を🐻くまちゃん🐻に着せました。。。🐻🧸
 
 
Tシャツは丁度良い大きさでしたが、オーバーオールの肩紐が長すぎたので、肩紐のボタンの位置を調節し、お直ししました。。。。
 

お直ししたら、丁度良い大きさになりました💦(;^_^A
 
 
 
 
🐻くまちゃん🐻:
プロジェクトAの真似か???💦(;^_^A
🐻🧸
 

プロジェクトA 主題歌 「東方的威風」 ロングVer.:

 


🐻くまちゃん🐻も喜んでくれたようだし。。。。
良かった♪(*^▽^*)💦🐻🧸

 

2021年4月24日のファッションセンターしまむらで購入した物~~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


人気ブログランキング