2021年4月27日ダイソーで購入した物~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 
載せるのが遅くなりました。
 
 

ダイソーで購入した商品の画像を載せます。。

 
 
デザインネームワッペン』ハート型❤:
 
 
 
『テーピングテープ 固定用』:
 
 
 
 
デニムワッペン』 (ミニー)、
『スクエアデニムワッペン』(ミッキー):
 
 
 
 
リピ買いの『テーピングテープ 伸縮』 :
 
『ステンレスハンガー8ピン』200円商品:
前回行った店舗で売り切れだったので、購入出来てよかったです(^^♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
吊るす部分が2か所あるので、細い物や竿などの太いところにもつるせて便利です(^^♪(*^▽^*)
 
 
ステンレスなので、丈夫だと思います。。
 
しゃかしゃかねぎポット』:
ネットで情報を得て、売っている店舗を見つけることが出来、
購入出来ました。。。
 
 
 
小葱を刻んで入れて使おうと思います。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


人気ブログランキング