2021年4月27日のダイソー~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが遅くなりました。
 

ダイソーに買い物に行きました。。

 
🐶イヌ🐕や🦔ハリネズミ🦔、🍋レモン🍋、紫陽花などの可愛い手ぬぐいが売っていました♪(*^▽^*)
 
 

 
 

🎆花火🎇や金魚の模様もありました。。。

 
🐱ネコ(=^・・^=)のクッション、可愛い♪(*^▽^*)
 
 
しゃかしゃかねぎポット』、
 
リピ買いの『テーピングテープ 伸縮』 x 2個、
 
『テーピングテープ 固定用』、
 
デニムワッペン』 (ミニー)、
『スクエアデニムワッペン』(ミッキー)、
 
デザインネームワッペン』ハート型、
いずれも100円(税抜)、
 
『ステンレスハンガー8ピン』200円(税抜)商品を購入しました~~♪(*^▽^*)
 
 


人気ブログランキング