台湾のDoleのパイナップル~~♪(^▽^) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 
 
載せるのが遅くなりました。
 

スーパーLIFEで購入した台湾のDoleの🍍パイナップル🍍を家で食べました。。。

 
 

 

切り方等の書いてあるラベルが付いていました。。。

 
 
 
 
 
 
🍍中に蜜が入っている感じでした。。。🍍
 
 
台湾のDoleの🍍パイナップル🍍:
早速、🐻くまちゃん🐻に食べさせました♪(*^▽^*)🍍🧸
 
 
台湾のDoleの🍍パイナップル🍍、美味いね♪😋🐻
by🐻くまちゃん🐻
 
 
 
台湾のDoleの🍍パイナップル🍍:
今までで食べた🍍パイナップル🍍の中で一番みずみずしくて甘くて美味しかったです(^^♪(*^▽^*)
まるで缶詰の🍍パイナップル🍍を食べているかの如くの甘さとみずみずしさでした♪(*^▽^*)🍍
 
 
そういえば、Doleと言えば、
ハワイのドールの🍍パイナップル🍍の🥫缶工場(ドールキャナリースクエアー)に行ったことがあります。。。。
 
台湾のDoleの🍍パイナップル🍍:
また見つけたら、購入したいと思います。。。🍍
 

 

 
 
 
 
 


グルメランキング