2021年5月2日のLIFE~~♪(^▽^) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
スーパーLIFEに買い物に行きました。。。

 

しばらく売っていなかった台湾の🍍パイナップル🍍売ってた!!!

 

 

 
台湾のドールの🍍パイナップル🍍:
初めて見たような気がする。。。
 
ギャル曽根パッケージの『和風キムチ』発見!!

丁度、キムチを買おうと思ってきたのと、
このところずっと『和風キムチ』が気に入って食べているので買って帰ることにしました♪(*^▽^*)

 

ギャル曽根さんパッケージ発売開始 - キムチ、大根のお漬物なら備後漬物株式会社

 

 

台湾のDoleの🍍パイナップル🍍🎶(*^▽^*🍍2個とギャル曽根パッケージの『和風キムチ』、
『鳳凰🥚卵🥚』、🍅トマト🍅等を購入しました♪(*^▽^*)
 
 
 


グルメランキング