我が家の不思議な話 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

ちょっと目を離したすきに🐻くまちゃん🐻が

驚く格好をしている。。。

(私、あんな風に🐻くまちゃん🐻を置いたっけ???とか。。。(@_@;))

 
 
 
 

成龍(??)がこの場面、夢で見たことがある。。。

と言い出すことがある。。。。(@_@;)

 

先が見えることがある。。。

この人にはこのことを言っても多分理解してくれないとかが分かる。。。

話している相手が話していないのに話しているように感じる(相手の心が読める)時がたまにある。。。

(私の事)

 

 

これだけは忘れたくない恋人との思い出教えて! _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング