これだけは忘れたくない恋人との思い出教えて! | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

 

みんなの回答を見る


恋人は今はいないんだが、、、、

以前、は。謝霆鋒(ニコラス・ツェー)が恋人のつもりで(^-^;

その後、成龍(??)と付き合って結婚した。

成龍(??)と付き合っていたとき、

成龍(??)と最初に会ったときに

ホテルのケーキバイキングに連れていかれて、

ビックリ(❢吃驚!(◎_◎;))して

その出来事が忘れられなくなった。( ̄▽ ̄;)

そして最初に旅行に行ったときに

まるで宜保愛子のように

「この光景観たことある。」

「夢で見た。」

と言ったので、

このことも忘れられない。。。。(;^_^A

 

忘れたくないというより、、、

忘れられないことが多いというか。。。

忘れられないことばかりのような気がする。。。。

 

宜保愛子 - Wikipedia