最近食べたいちごのスイーツ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

スタバの『ストロベリータルト』と『ストロベリードーナツ』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ストロベリータルト』506円
ストロベリーの華やかな風味を堪能できるタルト
2種類のストロベリーでしっかりとした風味に仕上げたフィリングと、まろやかでミルク感のあるホイップクリームのバランスが絶妙な、ボリューム感のあるタルトです。ダマンド生地に合わせたジャスミン茶の風味が、ストロベリーの華やかさを一層引き立てます。

 

『ストロベリードーナツ』275円
ストロベリーの果実感と甘酸っぱさを楽しめるドーナツ
ストロベリーの果肉を混ぜ込んだピンク色のドーナツ生地に、甘酸っぱくてとろりとしたストロベリーフィリングを入れました。コーティングには、粗めに砕いたフリーズドライのストロベリーを混ぜ込んでいます。ストロベリー本来の自然な風味や甘酸っぱさが味わえるドーナツです。

 

 

2021年4月16日のスタバ~~♪(_^▽^_)その2 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年4月16日のスタバ~~♪(_^▽^_)その3 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年4月16日のスタバ~~♪(_^▽^_)その4 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング