2021年4月16日のスタバ~~♪(*^▽^*)その3 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 
 
 

 

スタバで買ってきた

『コーヒー ティラミス フラペチーノ』、
『コールドブリュー コーヒー フラペチーノ』Venti のショット追加、
『ヴィーナソーセージ 石窯フィローネ』、
『あらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン』を家で食べました
♪(*^▽^*)

 


『コーヒー ティラミス フラペチーノ』と
『コールドブリュー コーヒー フラペチーノ』Venti のショット追加:
 
 

 
『あらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン』:
 
 
 
 
 
 
『ヴィーナソーセージ 石窯フィローネ』:
 
 
『コーヒー ティラミス フラペチーノ』と🐻くまちゃん🐻:
 
 
 
🐻くまちゃん🐻:
スタバの『コーヒー ティラミス フラペチーノ』、美味いね♪😋🐻
 
 
🐻くまちゃん🐻:
スタバの『コールドブリュー コーヒー フラペチーノ』、美味いね♪😋🐻
 
 
『コーヒー ティラミス フラペチーノ』、僕、気に入った♪(*^▽^*)😋🐻
 
 
『コーヒー ティラミス フラペチーノ』と
『ヴィーナソーセージ 石窯フィローネ』:
オーブンで焼いたら、厚みがあるので上が焦げた💦(・_・;)
 
 
 
『ヴィーナソーセージ 石窯フィローネ』:
 
 
🐻くまちゃん🐻:
『ヴィーナソーセージ 石窯フィローネ』、美味いね♪😋🐻
 
 
『コーヒー ティラミス フラペチーノ』:
 
 
 
 
 
 
 
 
『コーヒー ティラミス フラペチーノ』:
ティラミスの味がよく表現されていると思います。
中に入っている細かく刻んだスポンジケーキがティラミスの味を表現するのにとても役立っていると思います。またオッピングのダークチョコレートパウダーがさらにティラミスの味を引き立てています。。。
次回は、ショット追加で頼みたいです♪(*^▽^*)
 
『コールドブリュー コーヒー フラペチーノ』:Short 495円、Tall 539円、Grande 583円、Venti 627円
コールドブリュー コーヒーをフラペチーノで楽しむ
熱を加えずに14時間かけてゆっくりと水で抽出したコールドブリュー コーヒーでつくったフラペチーノです。しっかりとしたコーヒーの味わいがありながら、コールドブリューならではのすっきりさ、ミルクとの相性の良さをお楽しみいただけます。


『コーヒー ティラミス フラペチーノ』Tall 682円
香り高いコーヒーでつくったデザート感あふれるフラペチーノ
コーヒーデザートの代表のひとつである“ティラミス”をモチーフにしたフラペチーノです。
エスプレッソ ローストをアイスコーヒーで抽出してバニラ風味のスポンジに染み込ませ、マスカルポーネチーズや卵黄を使ったベースを氷とブレンドして合わせました。トッピングのダークチョコレートパウダーで、見た目にもティラミスを表現した一杯に仕上げています。バリスタの想いがつまったフラペチーノをぜひお楽しみください。

 
 
『ストロベリードーナツ』275円
ストロベリーの果実感と甘酸っぱさを楽しめるドーナツ
ストロベリーの果肉を混ぜ込んだピンク色のドーナツ生地に、甘酸っぱくてとろりとしたストロベリーフィリングを入れました。コーティングには、粗めに砕いたフリーズドライのストロベリーを混ぜ込んでいます。ストロベリー本来の自然な風味や甘酸っぱさが味わえるドーナツです。

『ストロベリータルト』506円
ストロベリーの華やかな風味を堪能できるタルト
2種類のストロベリーでしっかりとした風味に仕上げたフィリングと、まろやかでミルク感のあるホイップクリームのバランスが絶妙な、ボリューム感のあるタルトです。ダマンド生地に合わせたジャスミン茶の風味が、ストロベリーの華やかさを一層引き立てます。
 
『クッキー&クリームシフォンケーキ』440円
ブラックココアクッキーとホイップクリームの組み合わせ
ホイップクリームに混ぜ込んだブラックココアクッキーのほろ苦さやほのかな塩味、シフォン生地のバニラ風味が絶妙なバランスのシフォンケーキ。さらに、食べごたえのある大きいサイズのブラックココアクッキーをトッピングしています。
ぜひ、コーヒーと一緒にリラックスした時間をお楽しみください。

『ヴィーナソーセージ 石窯フィローネ』484円
パリッと食感で食べごたえのあるソーセージを挟んだフィローネ
石窯で焼き上げたフィローネに、玉ねぎのみじん切りとオニオンソテー入りの粒マスタードマヨソースを絞り、ボイルしたウインナーソーセージを挟みました。パンの香りと肉のうまみを最大限に引き立てるよう、味わいやスモークを調整したソーセージを使っています。パン生地の食感に負けないよう、あらびきならではのパリッとした歯ごたえ、ジューシーさにもこだわりました。
外はサクッ、中はふんわり、軽い食感のフィローネと具材のハーモニーをお楽しみください。
※ヴィーナ:ドイツ語でウインナーのこと


『あらびきソーセージ&スクランブルエッグ イングリッシュマフィン』418円
全粒粉入りのイングリッシュマフィンにソーセージパティとスクランブルエッグが相性抜群のサンドイッチ
全粒粉入りのイングリッシュマフィンにトマトソースを塗り、ソーセージパティ・スクランブルエッグ・チェダーチーズを挟みました。外側のさっくりした食感と、中の生地のもっちり感、全粒粉の香ばしさが特長のイングリッシュマフィンに、しっかりとした食感のソーセージパティ、とろけるようなスクランブルエッグの組み合わせはボリューム感もほどよく、朝食にぴったりのサンドイッチです。
 
 
2021年4月16日のスタバ~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)
 
 
 
 


カフェ・喫茶店ランキング