2021年4月16日のスタバ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

スタバで朝食をとりました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
 

『ダブル トール ラテ シェケラート』

『ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ』462円をヒーティングで。。。。。

 
『ダブル トール ラテ シェケラート』:
 
 
『ダブル トール ラテ シェケラート』:
私には甘くもなく、苦くも無く、丁度良いお味で、
バレンシアオレンジフレーバーシロップがさわやかさをくわえて
ラテとマッチして美味しかったです♪(*^▽^*)
これから暖かくなっていく季節にピッタリな飲み物だと思います。。。
 
『ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ』:
 
 
 
『ダブル トール ラテ シェケラート』Tall 506円
ブロンド エスプレッソとオレンジ風味で軽やかな味わいに
1996年のスターバックス日本上陸時、1杯目としてオーダーされたダブル トール ラテをモチーフにした一杯です。
なめらかで甘みのあるブロンド ローストのエスプレッソに、相性のよい柑橘系のバレンシアオレンジフレーバーシロップと氷を入れてシェイクし、ミルクを注いで、仕上げにフリーズドライしたオレンジをトッピングしました。
オレンジがほんのり香る、初夏にぴったりの爽やかな味わいをお楽しみください。
※一部店舗では「ブロンド エスプレッソ」ではなく「エスプレッソ ロースト」のコーヒー豆を使用する場合があります。
 
『ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ』462円
スモークしたハムとまろやかなチーズが味わい深い、素材のおいしさ引き立つフィローネ
石窯で焼き上げたフィローネにオリーブオイルを塗り、ショルダーハムとマリボーチーズを挟みました。一口頬張ると、2度スモークをかけたハムの香り高さと深い味わい、チーズのまろやかさとコクが口いっぱいに広がります。
外はサクッ、中はふんわり、軽い食感のフィローネと具材のハーモニーをお楽しみください。

 


カフェ・喫茶店ランキング