『パインアメブッセ』~~♪(^▽^) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。
 

 

 

 

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 

LIFEで購入した『🍍パインアメブッセ🍭』の画像を載せます。。。

 
 
 
 
 
 

 
 

『🍍パインアメブッセ🍭』を家で食べました。。。

 

早速、🐻くまちゃん🐻が狙ってる。。。💦(;^_^A🐻😋

 

🐻くまちゃん🐻:

これ、美味そうだね♪😋

僕、食べたいな。。。。🐻😋

 
 
 
銀色の個包装に入っていました。。。
 
 
普通のブッセ(一個売り)よりは小さくて可愛い大きさです。。
 
 
 
 
『🍍パインアメブッセ🍭』、美味いね♪😋🐻
by🐻くまちゃん🐻
 
『🍍パインアメブッセ🍭』:
上手くブッセに🍍パインアメ🍭の味を表現していたと思います。。。。
 
私にはちょっと甘すぎたかな。。。。
 
美味しかったです♪(*^▽^*)🍍🍭
 

 

 

 

 

 

パインアメコラボ商品って多いんですね。。。🍍🍭
 
 
 
 
 

こだわり酒場のレモンサワー乾杯セット~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 
 

2020年3月22日のLIFE~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年3月19日のLIFE~~♪(^▽^) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング