2021年3月19日のLIFE~~♪(^▽^) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。

 

 

スーパーLIFEに買い物に行きました。。。

 

 

『🍍パインアメブッセ🍭』:

気になる。。。。

 

 

『G.A. シュミット ツェラー・シュワルツ・カッツ ゼクト』:

売ってた!!!

750mlとナント!!!350mlも♪(*^▽^*)

今度買お~~うっと。。。。♪💖(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
 
 
 

オリジナルタンブラー付き『こだわり酒場のレモンサワーの素』発見~~~!!!!

 
 
 
中華の調味料もたくさん売っていた♪(*^▽^*)
この間、イトーヨーカドーでも中華の調味料がたくさん売っていたが、中華ブームなのかな。。。???
 
 
『🍍パインアメブッセ🍭』とオリジナルタンブラー付き『こだわり酒場のレモンサワーの素』等を購入しました♪(*^▽^*)
 

 

 

 

 

 

パインアメコラボ商品って多いんですね。。。🍍🍭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こだわり酒場のレモンサワー乾杯セット~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 
 

2020年3月22日のLIFE~~♪(^▽^) 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


グルメランキング