JinkaNezuマスクジュエリースペシャルセット~~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 
 
QVCで
『JinkaNezu マスクジュエリー スペシャルセット』 ピンクを購入しました♪(*^▽^*)
 
 
 
 
まるでケース入りのDVDが2枚ぐらい入りそうな立派な
入れ物で届き驚きました!!!!
(この入れ物は、素敵なので、再利用しなきゃ!!!♪(*^▽^*))
 
 
 
 
 
マスク:
レースが素敵でした~~♪(*^▽^*)
 
裏がスポーツウエアにでも使われそうな、
汗をかいてもさらっとする通気性のありそうな
しっかりした布でした。。。
 
マスクジュエリーとマスクストラップ:
 
マスクは、アジャスター付きでゴムの長さを調節できます。。。
マスクチェーンは、シリコンゴムとロブスターの2種類の留め金がついているので、マスクチェーンとしてもメガネチェーンとしても
ロブスターどうしつけてネックレスとして使えて便利だと思います♪(*^▽^*)
 
 
クリップ式の花のチャームとマスク:
 
 
クリップ式の花のチャームとマスクとマスクチェーン、ロブスター式のパールのマスクアクセサリー:

クリップ式の花のチャーム:
後ろの留め金部分にシリコンがついていたので、
イヤリングとして使っても金属アレルギーの私でも
大丈夫かもしれないと思いました。。。。
 
 
クリップ式の花のチャーム:
イヤリングとしても使えました。。。。
(マスク用のチャームなので一つしかありませんが。。。💦(;^_^A)
 
 
『JinkaNezu マスクジュエリー スペシャルセット』のマスクとマスクチャーム、マスクチェーンを🐻くまちゃん🐻に着けさせました♪(*^▽^*)
 
マスク:
 
やはり🐻くまちゃん🐻には大きすぎるようです(;^_^A💦
 
 
 
マスクとマスクチェーン:
 
 
マスクとマスクチェーンとクリップ式の花:
 
マスクとクリップ式の花とロブスター式のパールのチャーム:
 
 
可愛いです♪(*^▽^*)
似合っている。。。♪(*^▽^*)
 
マスクもレースが綺麗でしっかりした作りだし、
マスクジュエリーも凝っていておしゃれ、
マスクチェーンが淡水パールが使われていて、
2WAYタイプで(私の考えだと、メガネチェーンにも使えるので3WAY)
マスクチェーンだけでもこのお値段がしそうなので、
お得にオシャレなものが買えて良かったです。。。
 
 
『JinkaNezu マスクジュエリー スペシャルセット』:
毎日を美しく彩るマスクジュエリーセット
マスクの着用が必須となったこの時代。どんな時でも毎日を楽しく、美しく過ごしたい…。そんな願いを叶えるスペシャルなマスクジュエリーセットが登場。マスクとマスクチェーンに、2種類のマスクチャームが付いた4点セットです
エレガントなマスク姿を叶える4点
レース模様がエレガントなマスクと、淡水パールをあしらったマスクチェーンが好相性。マスクチャームは、レーシーなお花モチーフがフェミニンなクリップ式の<花>と、揺れ感を楽しめるロブスター式の<パール>の2種類付き。装いに合わせて3つのカラーからお選びいただけます。

 

 


人気ブログランキング