2021年3月30日のつぶやきその1 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

3月30日のつぶやき:

追悼 廖启智(リウ・カイチー)(公孫先生) _ 龍好きYUMIのサイト

 

 

 
 
 
 
 
 
中森明菜 Akina Nakamori Days メイキソグ映像:

 

中森明菜 Days MV:

 

今日のイクハナは🌹バラ🌹

#イクハナ #日比谷花壇 #アプリ #定額制 #ぬいぐるみ #くまちゃん #ハナノヒ #うち花見 #毛小孩 #花のある暮らし #バラ #薔薇 #🌹 #玫瑰花 #🐻 #🧸 #花 #本日の花 #花の写真

 

 

昨日、とりさんとお花見をしました♪(*^。^*)💦(^_^;)🐥👩🌸

#お花見 #🌸 #さくら #桜 #櫻花 #キイロイトリ #デニム #花 #花の写真 #ぬいぐるみ #ぬいぐるみマスコット 

 

 

今日もとりさんとお花見をしました♪(*^。^*)💦(^_^;)🐥👩🌸🚆

#お花見 #🌸 #さくら #桜 #櫻花 #キイロイトリ #デニム #花 #花の写真 #ぬいぐるみ #ぬいぐるみマスコット #小田急線 #ロマンスカー #浪漫特快 
 
 
 
 
当選して、観ました。。。。
 
【DATV】十年三月三十日 <Teaser>:

 

「十年三月三十日~その愛、時をこえて~」2021年4月2日レンタル開始!:

 

《十年三月三十日》竇驍霸氣床咚娜扎 反被爆擊咬棉被|愛奇藝台灣站:

笑えた。。。💦(;^_^A

 

 

《十年三月三十日》終極預告:竇驍甜邀娜扎「以後的每一天都一起過」|愛奇藝台灣站:

 

ショーン・ドウ (竇驍)とグリナザ (古力娜扎)のファンなのでうれしかったです♪(*^▽^*)
続きも勿論!!観たくなった。。。
仙台と上海がロケ地なのも良い。
例のよく使われる上海のロケ地がまた使われていました。。。。
私もあんなおしゃれな場所に行ってみたい。。。
センター南もオシャレな場所だけれど、またちょっと違うかな。。。
 
 
 
 
続く。。。
 
 
 
 

 


人気ブログランキング