〇〇から卒業 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

過去に縛られることからの卒業:

以前も書きましたが、私は記憶力が良すぎるのか

以前人に言われたことをずっと忘れず、

言い続けています。。。。

普通に言われたことなら気にしませんが、

言われて傷ついたりしたこと、失敗したこと等は

忘れられません。。。。

 

成龍(??)にも「それ何年前に言われたこと?」

とか

「過去のことをいつまでも行っても『選タクシー』で過去に戻らない限り、

どうにもならないんだから、過去の事よりも将来に向けてのことを考えた方が良いよ。」

と言われたりします。。。。

 

実際、婆婆(←中国語(姑(龍ママ?)))もそういった性格で、

あまり過去のことを考えすぎて、悔しがったりして、

身体を壊してしまいました。。。。

 

 

 

なかなか自分の性格は直りませんね。。。。

 

やっぱり、性格も姿勢や歯並びと同じく、

若いころに直さないと歳をとればとるほど

直し難くくなるものなのかな。。。。。

 

竹野内 豊 「素敵な選TAXI」制作発表(無料配信版):

竹野内豊さんの声:

 

良いですね。。。好きです♪(*^▽^*)

 
TIME TAXI - Trailer 【Fuji TV Official】:

 

 

自己分析 _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


人気ブログランキング