2021年2月6日の南蛮屋~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 
載せるのが大変遅くなりました。
 
 

南蛮屋で購入した『2021ハッピーバッグ』3000円に入っていたコーヒー豆のチケットでコーヒー豆を交換しに行きました

 

 

 
 
 
 
宇宙っぽいマグカップと受け皿があり、気になった。。。。
 
宇宙っぽいマグカップと受け皿があり、気になった。。。。
カップは軽いし、おしゃれだし。。。。
今度購入しようかな。。。
 
 
 
福袋に2枚付いていた、お好きなコーヒー豆100グラム交換チケットを使って、

『熟旨タナ・トラジャ』と『バレンタインブレンド』各100g交換しました。。。

 
 
 
 

 

両方共、深煎りのお豆で美味しかったです♪(*^▽^*)

 

 

 
【¥3000+税 Happy Bag】
コーヒー豆チケット(100g×5枚)
昭和味ビスケット
南蛮屋の煎りたて珈琲豆そのまんまチョコ
じゃり豆 珈琲味

【¥5000+税 Happy Bag】限定34個!
コーヒー豆チケット(100g×5枚)
オリジナル保存缶
南蛮屋ガーゼタオル
ドリップパック×15枚
ヘーゼルナッツクロッカン

 
 
 


カフェ・喫茶店ランキング