南蛮屋2021ハッピーバッグ~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

載せるのが大変遅くなりました。
 

南蛮屋の『2021ハッピーバッグ』の3000円のを購入しました

 

 

 

 

 

ワンちゃんの🐕鉢カバー🐕可愛い🐶♪(*^▽^*)🐕

『2021ハッピーバッグ』:

店内にたくさんあった♪(*^▽^*)🛍

 

 

『かみかみこんにゃく』気になった。。。

 

 

 

 

 

今度買おうッと♪(*^▽^*)

 

『2021ハッピーバッグ』3000円:

コーヒー豆チケット(100g×5枚)
昭和味ビスケット
南蛮屋の煎りたて珈琲豆そのまんまチョコ
じゃり豆 珈琲味

が入っていました♪(*^▽^*)

 

 

南蛮屋の2021年の福袋:

どうやら店舗によって中身が違うようだ。。。。

 

 

 


南蛮屋の煎りたて珈琲豆そのまんまチョコ:

 

南蛮屋の煎りたて珈琲豆そのまんまチョコ🍫:

以前買って食べたことがありますが、名前そのまんまの味でした。。。

美味しかったです♪(*^▽^*)☕🍫

(深煎りのコーヒー豆に🍫チョコレート🍫をコーティングしてあり、

パリッとした歯ごたえで、苦み走った大人の味がします。。。。)

 

 

2020年11月18日の南蛮屋~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 


じゃり豆 珈琲味:

 

 

 
 

昭和味ビスケット:
こちらも名前の通りの味でした💦(;^_^A
(昭和の味のする昔ながらのビスケットと言った感じで、美味しかったです♪(*^▽^*))
 
 
 
 
 
 
 
 
福袋の入っていた紙袋も可愛いです♪(*^▽^*)☕
 
 
 
 
持ち手が太くてしっかりしています。。。
南蛮屋の福袋🛍:
来年も購入したいと思います♪(*^▽^*)
 
【¥3000+税 Happy Bag】
コーヒー豆チケット(100g×5枚)
昭和味ビスケット
南蛮屋の煎りたて珈琲豆そのまんまチョコ
じゃり豆 珈琲味

【¥5000+税 Happy Bag】限定34個!
コーヒー豆チケット(100g×5枚)
オリジナル保存缶
南蛮屋ガーゼタオル
ドリップパック×15枚
ヘーゼルナッツクロッカン

 


カフェ・喫茶店ランキング