2021年2月12日のコージーコーナー~♪(*^▽^*)その2 | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

を載せました。

 

 

 

コージーコーナーで購入した『プチセレクション~Many Strawberry~』(9個入)を家で食べました~~

♪(*^▽^*)🍓🎂🍰🐄🐮

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速、🐻くまちゃん🐻がぁ~~~!!!💦(;^_^A🐻😋🍓🍰🎂
 
 
『苺のモンブラン』、『苺シュークリーム』、『フレーズタルト』:
 
 
『フレーズタルト』:
 
🐻🎂🍓コージーコーナーの『フレーズタルト』、美味いね♪(*^▽^*)😋🐻🎂🍓
by🐻くまちゃん🐻
 
タルト生地が私にはちょうど良い硬さで硬すぎず、
周りにコーティングされているジャムと中のベリーのホイップクリームが甘酸っぱくて、甘すぎず美味しかったです♪(*^▽^*)🍓🎂
ジャムの中に金粉が入っていました。。。。(旧正月らしい→お正月っぽいと思いました。。。。)
 
 
『苺のモンブラン』:
 
🐻🎂🍓コージーコーナーの『苺のモンブラン』、美味いね♪(*^▽^*)😋🐻🎂🍓
by🐻くまちゃん🐻
 
 
『苺のモンブラン』:
中のクリームと周りの白あんがピンクと赤で色鮮やかで綺麗です。。。。
私にはちょっと周りの白あんが甘すぎましたが、美味しかったです♪(*^▽^*)
 
 

 

 
 
 
 
『苺シュークリーム』:
 
中に入ったホイップクリームがピンクで色鮮やかです。。。。
🍓いちご🍓の甘酸っぱさとホイップクリームの甘さがマッチして美味しかったです~~♪(*^▽^*)
 
🐻🎂🍓コージーコーナーの『苺シュークリーム』、美味いね♪(*^▽^*)😋🐻🎂🍓
by🐻くまちゃん🐻
 
 
そして第二天(←中国語。『翌日』の意味。。。。):
 
『フレーズショコラ』と『苺のバニラショート』を食べました~~♪(*^▽^*)🍓🎂🍰
 
 
🐻🎂🍓コージーコーナーの『フレーズショコラ』、美味いね♪(*^▽^*)😋🐻🎂🍓
by🐻くまちゃん🐻
 
『フレーズショコラ』:
トッピングのゼリーが甘酸っぱく、中の🍓いちご🍓ムースと🍫チョコムースが私にはちょうど良いやわらかさで下の🍫チョコレートケーキも甘すぎず、美味しかったです~~♪(*^▽^*)🍓🎂
 
 
🐻🎂🍓コージーコーナーのと『苺のバニラショート』、美味いね♪(*^▽^*)😋🐻🎂🍓
by🐻くまちゃん🐻
 
 
『苺のバニラショート』:
生地がふわふわで真ん中の🍓いちご🍓のホイップクリームもふわふわで🍓いちご🍓の酸味とケーキの甘さがマッチして美味しかったです~~♪(*^▽^*)🍓🍰😋
 

『プチセレクション』:

一個一個のケーキの大きさは小さいですが、

色々なケーキを食べられて気に入っています。。。。

特別な日にまた気に入ったのが入っていたら、

買おうと思います~~♪(*^▽^*)

 


『プチセレクション~Many Strawberry~』(9個入)価格2,500円 (税込 2,700円)
"苺ビュッフェ"をテーマにした、旬の苺のおいしさを楽しめる9種のプチケーキ詰め合わせ。苺ムースとチョコムースを重ねた「フレーズショコラ」や、苺クリーム&カスタードの「苺シュークリーム」など、すべてのケーキに苺を使用。夢のような、苺づくしにうっとり♪


 

銀座コージーコーナー _ テレビ東京系列 『デカ盛りハンター』で銀座コージーコーナーが紹介されました!

 

 

銀座コージーコーナー「今が旬♪苺フェア」紅ほっぺのタルト・苺モンブランなど続々 @entabejpより

 

 

銀座コージーコーナー | プチセレクション~Many Strawberry~(9個入) https://www.cozycorner.co.jp/product/petite/67464.html

 

 

コージーコーナーの『干支のケーキ(丑)』と『新春ティラミスミルク』~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

コージーコーナーの『スイーツおせち』~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

コージーコーナーの『スイーツおせち』~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

銀座コージーコーナー トップページ

 

 

2019年12月30日のコージーコーナー~♪(^▽^)その2 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 

2021年2月12日のコージーコーナー~♪(_^▽^_) _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

 

 


グルメランキング