DOMDOM『男女兼用立体マスク』~♪(*^▽^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

以前、
を載せました。

 

 

 

載せるのが大変遅くなりました。

 
楽天で
DOMDOM『男女兼用立体マスク』L-ラベンダーを購入して、先日届きました♪(*^▽^*)
 
ドムドムのマスク:
前回店頭で購入した物(ホワイト2枚入り)が気に入ったので、今回色物を購入しようと思いました。
ラベンダーが好きなのと、同じ色2枚よりも1枚づつで送料込みのほうが良いので、
楽天で1枚入り送料込みのラベンダーを試しに購入してみることにしました。。。。



 
 
 
 
 
 
ラベンダーの裏地はグレーでした。
 
 
以前購入したドムドムのマスクとタグの色が違います。。。(前回:赤。今回:ネイビー)
 
 
DOMDOM『男女兼用立体マスク』を🐻くまちゃん🐻に着けさせました。
 
 
Lサイズなので、やはり🐻くまちゃん🐻には大きすぎました💦(;^_^A🐻
 
今回のマスクも色も好きな色だし、気に入りました♪(*^▽^*)